質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

完全ランダムな分終わりが見えなくて辛いですよね…。性能もイマイチなので頑張る必要はないとわかっていながらもコンプリートしてしまいました…。

【結果】S:7、A+:37、A:22

S結晶3種類は比較的早い段階で集まったのですが、先頭のラス1がなかなか出ず、66×3=198周しました…。

きゃっつがはじまるまではイベント日程が詰まっていなかったので余った魔力でちまちま集めてましたが、きゃっつもなかなかに周回要素強めなのでプライマさんが妥協できる範囲で頑張ってください。応援しています。

p.s.ラス1が出た時、ガチャ別種3枚抜きしたときくらい喜びました。笑

Q:エンテレケイア

いまだにエンテレケイアの大結晶集めてますが、なかなかSランクが出ず……。
そこでみなさんに訊きたいのですが、集めたエンテレケイアの大結晶のうち、S、A+、Aの割合はどれくらいになってますか?変換割合が分かればもうちょっと頑張れるかと思うので…。

ちなみに私は1:15:7です

  • ななや Lv.5

    S:17ですね。十の位の1が抜けてました。

  • ひめひめ Lv.1

    エンテレ結晶、今、190周です。あと1枚のSが出なくて、モチベダダ下がり、苦行すぎます。皆さんのお話を読んで、少し気持ちが救われました。でも、携帯を見る気持ちもなくなってしまって…諦めモードにも入っています。

  • ななや Lv.5

    それは…!お疲れ様です…。よくよく計算してみると76×3=228周していました。ここまで回ってしまうともう後には引けなくて、意地だけで回っていました(笑)ひめひめさんがウィズを嫌いにならない程度に、いつかは集まるだろうと余裕を持って頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報