不調条件(HP○%以下)AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 9201 | 【AS1】属性特効:累計被ダメージ回数に応じて光属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700、20回以上:1150、40回以上:2150) 回復:光属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 9.8 |
![]() | 4195 | 【AS1】回復:HP50%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:25) 複属性攻撃強化:HP50%以上なら味方全体の攻撃力をアップ(効果値:110)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50) | 8.5 |
![]() | 8000 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 7991 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 8700 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 9801 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:光属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26) | 9.5 |
![]() | 7619 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 7587 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 7605 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 9945 | 【AS1】分散攻撃:敵全体へ分散攻撃(効果値:400、HP50%以下時:2400) ガード:自分の全属性ダメージを軽減(効果値:20) | 9.5 |
![]() | 7343 | 【AS1】属性特効連撃:火・水属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:900、HP100%時:2350)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
![]() | 6315 | 【AS1】パネル属性カウント攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:30色で3100)、決闘状態ならさらに自分の全属性ダメージ軽減(効果値:20)し、自分のみ起死回生(効果値:50) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 9.5 |
![]() | 4437 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:9、HP50%以下時:16) 複属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50) | 5.0 |
![]() | 6238 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100、HP50%以上時:800、HP100%時:1500) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 6255 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100、HP50%以上時:800、HP100%時:1500) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 6800 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100、HP50%以上時:800、HP100%時:1500) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 9102 | 【AS1】属性特効:火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:550)、種族が戦士の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1200) | 7.0 |
![]() | 6421 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 6601 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 6305 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、HP75%以下時:800、HP50%以下時:1500) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 7303 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7282 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 6182 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 7343 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 3565 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:53) | 9.3 |
![]() | 7496 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:100、30回以上:1500、60回以上:3000) | 8.5 |
![]() | 7289 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7322 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7451 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:100、30回以上:1500、60回以上:3000) | 8.5 |
![]() | 8087 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
![]() | 6329 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 6465 | 【AS1】チェイン攻撃:7チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1200) | 6.0 |
![]() | 6015 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) | 6.5 |
![]() | 10014 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 9918 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 9525 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 11805 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
![]() | 7372 | 【AS1】味方全体の全属性ダメージを10%軽減し、敵全体へのダメージアップ(効果値:50)、HP100%なら20%軽減になり、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:200) | 7.5 |
![]() | 6697 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 7.0 |
![]() | 5322 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 4.0 |
![]() | 6722 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:250)、さらに種族が術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:250) | 7.5 |
![]() | 5125 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 6805 | 【AS1】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:80)、さらにHP20%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:39) | 8.5 |
![]() | 6263 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
![]() | 6198 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
![]() | 6221 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.3 |
![]() | 8545 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 6768 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 7319 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体への分散攻撃(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 3005 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以上ならダメージアップ(効果値:500)、HP80%以上ならさらにダメージアップ(効果値:1000) | 5.0 |
![]() | 7631 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ分散攻撃(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 4.0 |
![]() | 4667 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 1545 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
![]() | 5091 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5164 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5024 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 4011 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 8055 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26) | 8.0 |
![]() | 2379 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.5 |
![]() | 2435 | 【AS1】味方全体の攻撃力アップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 6.0 |
![]() | 11526 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
![]() | 3703 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 9755 | 【AS1】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:350)、HP50%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:750) | 6.0 |
![]() | 3509 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 7665 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.0 |
![]() | 4482 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 3510 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 4951 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:12、HP50%以下時:31) 複属性攻撃強化:火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) | 9.0 |
![]() | 7929 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:150、HP50%以上時:800) 回復:HP50%以下なら火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:26) | 7.0 |
![]() | 3758 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:12、HP50%以下時:31) 複属性攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) | 9.0 |
![]() | 3919 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 4221 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になり、さらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 4390 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 3127 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3691 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 8041 | 【AS1】10チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 1592 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3515 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3535 | 【AS1】敵全体へダメージ(効果値:40)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:90) | 1.0 |
![]() | 4145 | 【AS1】HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2150) | 1.0 |
![]() | 2385 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 2143 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:8)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 2.0 |
![]() | 2642 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 4185 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 9023 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:12、HP50%以下時:26) | 8.5 |
![]() | 4555 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:53) | 9.0 |
![]() | 4445 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 7605 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:14、HP50%以下時:26) | 9.0 |
![]() | 1823 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 2.0 |
![]() | 4123 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 3567 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)し、全属性ダメージを10%軽減、HP50%以下ならさらに効果値アップ(効果値:15、10) | 9.0 |
![]() | 4407 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 1435 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 1.0 |
![]() | 8335 | 【AS1】攻撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計ダメージ量に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:550、2万5000以上:1300)(上限累計被ダメージ量:2万5000) 回復:HP50%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:26) | 8.5 |
![]() | 4412 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 4347 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 9928 | 【AS1】火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700)、HP75%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:450)、HPが50%以下なら全体攻撃に変化 | 6.5 |
![]() | 4045 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:49) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 4425 | 【AS1】敵単体を2回連続攻撃(効果値:50)、HP15%以下で5回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:950) | 1.0 |
![]() | 4534 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 2628 | 【AS1】水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、水属性の味方のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 1.0 |
![]() | 6742 | 【AS1】水・光属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 5601 | 【AS1】雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:500)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 6.0 |
![]() | 7885 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
![]() | 7387 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
![]() | 2787 | 【AS1】水属性の味方のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 3925 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP80%以下でさらにアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2145 | 【AS1】火属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 1.0 |
![]() | 3092 | 【AS1】雷属性の味方を回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 7885 | 【AS1】属性特効:雷属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700、HP50%以上時:1150、HP75%以上時:1650) 瀕死攻撃:HP25%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
![]() | 3814 | 【AS1】回復:水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:49) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 8.5 |
![]() | 6613 | 【AS1】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
![]() | 3987 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 7.0 |
![]() | 4039 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)し、全属性ダメージを5%軽減、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 6.0 |
![]() | 6943 | 【AS1】回復:HP50%以下なら味方全体を回復(効果値:31) 攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150) | 8.5 |
![]() | 4199 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) チェイン回復:7チェインで味方全体のHPを回復(効果値:6) | 8.5 |
![]() | 9832 | 【AS1】攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP45%以下ならHP消費なし 種族数攻撃:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) | 8.5 |
![]() | 7455 | 【AS1】属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効2連撃(効果値:700、HP50%以下時:2150) | 9.3 |
![]() | 3146 | 【AS1】5チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3033 | 【AS1】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 3332 | 【AS1】水属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 2.0 |
![]() | 8090 | 【AS1】属性特効:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計被ダメージ回数に応じて水属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:1100、10回以上:1650、30回以上:2450) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) | 7.5 |
![]() | 8635 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 4.0 |
![]() | 9050 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:550)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.0 |
![]() | 5043 | 【AS1】回復:火・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12、HP50%以下時:29) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、HP50%以下時:20) | 9.0 |
![]() | 4656 | 【AS1】水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:200)、HPが20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 7576 | 【AS1】ギャンブル攻撃:パネル色数に応じて敵単体へのギャンブルダメージアップ(1色効果値:300〜800)(2色効果値:500〜1250)(3色効果値:800〜2050) 分散攻撃:HP25%以下なら敵全体へ分散攻撃(効果値:1500) | 8.0 |
![]() | 2756 | 【AS1】雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 2.0 |
![]() | 5839 | 【AS1】火属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 7564 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連撃攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
![]() | 7894 | 【AS1】全体攻撃:敵全体へのダメージアップ(効果値:150) 属性特効:火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:300、HP50%以下時:800) | 9.3 |
![]() | 3779 | 【AS1】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:750) | 1.0 |
![]() | 3174 | 【AS1】HP80%以下で水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | 3.0 |
![]() | 3178 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 2945 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3831 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 2638 | 【AS1】水・雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP10%以下で全回復 | 4.0 |
![]() | 7235 | 【AS1】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 7043 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:11、HP50%以下時:26) | 9.3 |
![]() | 6244 | 【AS1】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:200)、HP5%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1200)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 5.0 |
![]() | 4981 | 【AS1】3チェインで敵全体へ分散攻撃(効果値:250)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:100) | 1.0 |
![]() | 3428 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 7.0 |
![]() | 10261 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP15%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500) | 6.0 |
![]() | 3231 | 【AS1】水・雷属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3764 | 【AS1】火・雷属性の味方を回復(効果値:12)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 3.0 |
![]() | 4902 | 【AS1】水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 10373 | 【AS1】チェイン攻撃:3チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1100) | 6.5 |
![]() | 3776 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 8.0 |
![]() | 2914 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにアップ(効果値:750) | 1.0 |
![]() | 4140 | 【AS1】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 11401 | 【AS2】属性特効:累計被ダメージ回数に応じて光属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:800、20回以上:1250、40回以上:2250) 回復:光属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 9.8 |
![]() | 4495 | 【AS2】回復:HP50%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:28) 複属性攻撃強化:HP50%以上なら味方全体の攻撃力をアップ(効果値:140)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50) | 8.5 |
![]() | 10200 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 10191 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 10900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 11801 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) 回復:光属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26) | 9.5 |
![]() | 9119 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 9087 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 9105 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 9.8 |
![]() | 11445 | 【AS2】分散攻撃:敵全体へ分散攻撃(効果値:500、HP50%以下時:2500) ガード:自分の全属性ダメージを軽減(効果値:20) | 9.5 |
![]() | 9343 | 【AS2】属性特効連撃:火・水属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:1000、HP100%時:2450)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
![]() | 6715 | 【AS2】パネル属性カウント攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:30色で3100)、決闘状態ならさらに自分の全属性ダメージ軽減(効果値:20)し、自分のみ起死回生(効果値:50) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:10、HP50%以下時:29、HP20%以下時:49) | 9.5 |
![]() | 5937 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:12、HP50%以下時:19) 複属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:50) | 5.0 |
![]() | 8438 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200、HP50%以上時:900、HP100%時:1600) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 8455 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200、HP50%以上時:900、HP100%時:1600) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 9000 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200、HP50%以上時:900、HP100%時:1600) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26、HP20%以下時:46) | 10 |
![]() | 11102 | 【AS2】属性特効:火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:650)、種族が戦士の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1200) | 7.0 |
![]() | 7921 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 8101 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 7805 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、HP75%以下時:900、HP50%以下時:1600) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7、HP75%以下時:16、HP50%以下時:26) | 10 |
![]() | 8803 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 8782 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7682 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 8843 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 3865 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:56) | 9.3 |
![]() | 9496 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:200、30回以上:1600、60回以上:3100) | 8.5 |
![]() | 8789 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 8822 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 9451 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:200、30回以上:1600、60回以上:3100) | 8.5 |
![]() | 10087 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
![]() | 7829 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 7665 | 【AS2】チェイン攻撃:7チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:550)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1200) | 6.0 |
![]() | 7515 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) | 6.5 |
![]() | 12014 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 11918 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 11525 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.0 |
![]() | 13805 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
![]() | 9372 | 【AS2】味方全体の全属性ダメージを10%軽減し、敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、HP100%なら20%軽減になり、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:200) | 7.5 |
![]() | 8697 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 7.0 |
![]() | 5722 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 4.0 |
![]() | 8722 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:250)、さらに種族が術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:250) | 7.5 |
![]() | 5425 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500)、HP25%以下ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:2500) | 5.0 |
![]() | 8805 | 【AS2】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:80)、さらにHP20%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:42) | 8.5 |
![]() | 7463 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
![]() | 7398 | 【AS2】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
![]() | 7421 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.3 |
![]() | 10545 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 8768 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 9319 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体への分散攻撃(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 9631 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ分散攻撃(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 4.0 |
![]() | 4967 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
![]() | 3045 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
![]() | 5991 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5564 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5424 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 3628 | 【AS2】HP60%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 8.0 |
![]() | 4211 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 10255 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200、HP50%以上時:900) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP50%以下時:26) | 8.0 |
![]() | 2379 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.5 |
![]() | 2735 | 【AS2】味方全体の攻撃力アップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 6.0 |
![]() | 13526 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
![]() | 4003 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 11755 | 【AS2】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:450)、HP50%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:750) | 6.0 |
![]() | 3809 | 【AS2】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 2119 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 5.0 |
![]() | 9865 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.0 |
![]() | 2128 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 5.0 |
![]() | 5482 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 3710 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 5351 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:15、HP50%以下時:34) 複属性攻撃強化:火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) | 9.0 |
![]() | 10129 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:250、HP50%以上時:900) 回復:HP50%以下なら火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:26) | 7.0 |
![]() | 4158 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:15、HP50%以下時:34) 複属性攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) | 9.0 |
![]() | 4919 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 5221 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になり、さらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 5390 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 3327 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 4691 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 8541 | 【AS2】10チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 1692 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3715 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3735 | 【AS2】敵全体へダメージ(効果値:70)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:90) | 1.0 |
![]() | 5145 | 【AS2】HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2900) | 1.0 |
![]() | 2385 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 2143 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 2.0 |
![]() | 2742 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 5185 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 10823 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:15、HP50%以下時:29) | 8.5 |
![]() | 4955 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:56) | 9.0 |
![]() | 4945 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 8905 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:17、HP50%以下時:29) | 9.0 |
![]() | 2223 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 2.0 |
![]() | 4623 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 3967 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)し、全属性ダメージを10%軽減、HP50%以下ならさらに効果値アップ(効果値:15、10) | 9.0 |
![]() | 4707 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 1435 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 1.0 |
![]() | 10135 | 【AS2】攻撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計ダメージ量に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:650、2万5000以上:1400)(上限累計被ダメージ量:2万5000) 回復:HP50%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:26) | 8.5 |
![]() | 4912 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 4647 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 11928 | 【AS2】火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:800)、HP75%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:450)、HPが50%以下なら全体攻撃に変化 | 6.5 |
![]() | 4445 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:52) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 4625 | 【AS2】敵単体を2回連続攻撃(効果値:100)、HP15%以下で5回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1400) | 1.0 |
![]() | 4734 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 2628 | 【AS2】水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)し、水属性の味方のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 1.0 |
![]() | 7942 | 【AS2】水・光属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:600)、HP20%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 6601 | 【AS2】雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:600)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 6.0 |
![]() | 9885 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
![]() | 9387 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
![]() | 3087 | 【AS2】水属性の味方のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 4125 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:400)、HP80%以下でさらにアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2245 | 【AS2】火属性の味方を回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 1.0 |
![]() | 3392 | 【AS2】雷属性の味方を回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 9885 | 【AS2】属性特効:雷属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:800、HP50%以上時:1250、HP75%以上時:1750) 瀕死攻撃:HP25%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
![]() | 4214 | 【AS2】回復:水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:52) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 8.5 |
![]() | 8613 | 【AS2】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
![]() | 4387 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 7.0 |
![]() | 4439 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)し、全属性ダメージを5%軽減、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 6.0 |
![]() | 8443 | 【AS2】回復:HP50%以下なら味方全体を回復(効果値:31) 攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:180) | 8.5 |
![]() | 4599 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) チェイン回復:7チェインで味方全体のHPを回復(効果値:6) | 8.5 |
![]() | 11832 | 【AS2】攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:230)、HP45%以下ならHP消費なし 種族数攻撃:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) | 8.5 |
![]() | 9655 | 【AS2】属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効2連撃(効果値:800、HP50%以下時:2250) | 9.3 |
![]() | 3646 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3433 | 【AS2】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 2.0 |
![]() | 4332 | 【AS2】水属性の味方を回復(効果値:16)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 2.0 |
![]() | 10090 | 【AS2】属性特効:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計被ダメージ回数に応じて水属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:1000、10回以上:1550、30回以上:2350) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) | 7.5 |
![]() | 10635 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 4.0 |
![]() | 11050 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:650)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.0 |
![]() | 5443 | 【AS2】回復:火・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:15、HP50%以下時:32) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、HP50%以下時:20) | 9.0 |
![]() | 5256 | 【AS2】水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:300)、HPが20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 9576 | 【AS2】ギャンブル攻撃:パネル色数に応じて敵単体へのギャンブルダメージアップ(1色効果値:400〜900)(2色効果値:600〜1350)(3色効果値:900〜2150) 分散攻撃:HP25%以下なら敵全体へ分散攻撃(効果値:1500) | 8.0 |
![]() | 2756 | 【AS2】雷属性の味方を回復(効果値:16)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 2.0 |
![]() | 6039 | 【AS2】火属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 9764 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連撃攻撃(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
![]() | 10094 | 【AS2】全体攻撃:敵全体へのダメージアップ(効果値:200) 属性特効:火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:300、HP50%以下時:800) | 9.3 |
![]() | 4279 | 【AS2】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 3274 | 【AS2】HP80%以下で水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:110)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | 3.0 |
![]() | 3378 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3145 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 4531 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3138 | 【AS2】水・雷属性の味方を回復(効果値:17)、HP10%以下で全回復 | 4.0 |
![]() | 7935 | 【AS2】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 8843 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:14、HP50%以下時:29) | 9.3 |
![]() | 7744 | 【AS2】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:300)、HP5%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1200)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 5.0 |
![]() | 4981 | 【AS2】3チェインで敵全体へ分散攻撃(効果値:350)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:100) | 1.0 |
![]() | 4128 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 7.0 |
![]() | 12261 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP15%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3000) | 6.0 |
![]() | 3431 | 【AS2】水・雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 4064 | 【AS2】火・雷属性の味方を回復(効果値:14)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 3.0 |
![]() | 5102 | 【AS2】水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 11973 | 【AS2】チェイン攻撃:3チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1100) | 6.5 |
![]() | 4176 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 8.0 |
![]() | 3414 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:220)、HP50%以下でさらにアップ(効果値:980) | 1.0 |
![]() | 4640 | 【AS2】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます