黒ウィズの最大ダメージってどれくらい出せるんでしょうか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
スズ Lv1

黒ウィズの最大ダメージってどれくらい出せるんでしょうか?

 既に同様の質問が出ていたらすいません。進化解放などでssの効果値が大幅に上がったのを見て、ふと今の最大ダメージがどれくらいになるのか気になったので投下させて頂きました。

 自分は持ってないのでエアプで申し訳ないですが、単体対象融合大魔術に融合強化とかssダメ強化とかかければフェアコの999チェイン環境下なら1億近く出せる気がします。お手数ですが、どなたか試して教えて頂きたいです。よろしくお願いします(`・ω・´)

これまでの回答一覧 (2)

最大となると999チェインより1000チェインの方が、9999チェインより10000チェインの方が出せるため明確に最高というものは出せないですね。覇眼のラストのイークワルとのストーリー中に覇眼の効果で数億を出していたことはありますがあれもチェイン積めばいいためなんとも…

一応初ターンで、という条件を付け足せばカムシーナの5体いるところで初手全スキチャの相手に対して単体弱体化大魔術、一閃斬撃大魔術、反転強化した状態のノクス(アドヴェリ攻撃1000)(単体融合大魔術)で約5000万です。初ターンなので反転強化3回目だと多分6500万は超えてきますがそうなるとチェイン盛れば青天井なんで…

  • スズ Lv.1

     すいません、チェイン上限3桁だと思ってました(*゚▽゚*)確かにそれじゃあ何とも言えないですね。ご丁寧にありがとうございます。  やっぱりめっちゃインフレしてますね()色々解説頂きありがとうございました。

ラスク Lv153

先日実装されたオーバーフロー防止の為の仕様変更により、約21億が限界です。

他1件のコメントを表示
  • スズ Lv.1

    ありがとうございます!そんなの出来てたんですね。

  • ラスク Lv.153

    まあ、チェイン貯めれば青天井ですので…。見かけ上は999でカンストですが、内部ではしっかり1000以上もカウントしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×