0


twitter share icon line share icon

【エルデンリング】テスの魔術師塔の入り方|三体の賢獣の場所

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

エルデンリング(ELDEN RING)のテスの魔術師塔のマップ攻略まとめです。テスの魔術師塔への場所と行き方はもちろん、三体の賢獣の出現位置や入手出来るアイテムも紹介しています。

目次

テスの魔術師塔の行き方・場所

聖堂区画を北上して向かう

テスの魔術師塔

テスの魔術師塔はリエーニエの聖堂区画から北上したところにある。魔術師塔の近くに祝福「魔術師塔の小島」があるので、解放しておこう。

テスの魔術師塔の入り方と三体の賢獣の場所

青白い亀を三体倒すと塔に入れる

青白い亀を三体倒すと塔に入れる

テスの魔術師塔の入り口は塞がれていて、入り口付近の像を調べると「三体の賢獣を探せ」と書かれている。この賢獣とは青白く光る亀のことで、塔の周辺にいる賢獣を全て倒すことで中に入れるようになる。

三体の賢獣の場所

三体の賢獣の場所

①魔術師塔の南の崖下

1匹目の賢獣はテスの魔術師塔の南側にある崖下にいる。魔術師塔側から降りないと行けない場所なので、遠距離攻撃がない場合は降りて攻撃しよう。

②魔術師塔の北の岩場付近

2匹目は魔術師塔の北側へ歩いて行った、岩場付近にいる。近くを歩いているため、最も見つけやすい。

③魔術師塔の東の木の側面

3匹目は魔術師塔の東側にある木の側面にいるので、弓矢など遠距離攻撃でないと届かないので注意。見当たらない場合は、カメラ視点を上に向けながら付近を探そう。

テスの魔術師塔で入手できるアイテム

メモリストーン

アイテム効果
メモリストーンメモリストーン記憶スロットを増やす

塔の中に入ると目の前にはしごがあり、上っていった先の宝箱からメモリストーンを入手できる。

エルデンリングの関連記事

▶全マップツール | エリア攻略

マップ攻略

マップ関連お役立ち

攻略メニュー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC情報
コミュニティ
ver.1.09アップデート
完全攻略ガイド
装備・魔法データ
アイテムデータ
マップ攻略
その他マップ情報
NPC攻略
素性・ステ振りビルド
ボス攻略
お役立ち
初心者向け
バトル操作関連
場所関連
その他のお役立ち
ツール
×