中長距離キャラでTSシナリオのジュニア級時期
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

中長距離キャラでTSシナリオのジュニア級時期

短距離マイル走れないキャラの場合、TSシナリオで最優秀ジュニア級ウマ娘を獲る為にはどのように立ち回れば良いでしょうか?
OP以下を無闇に出まくるのもいかがなものかと思ったので質問させていただきました。

これまでの回答一覧 (1)

1回以上は理事長のいる練習を踏んだ上でライバルが出ている11月後半の2000mG3とホープフルステークスを勝つ、でやってます。
理事長の親密度が20必要かつ、G1勝利もしくは記者と1回以上練習する程度の親密度とどこかで見た記憶がありますが違ったらすみません。

理事長練習が多ければG3のほうはライバルがいなかったり負けたりしても大丈夫ですが、理事長の親密度がギリギリだとライバルに勝利!ぶんの親密度が足りなくなるので、最悪猫缶をワイロにしないといけません。
ただ序盤はショップコインが不足するので、猫缶を買わざるを得ないようなら大人しく諦めるボタンでも良いと思います。

ちなみにG1勝利できない場合は記者のいる練習も1回以上踏む必要がありますが、ホープフルステークスは絶対勝つ前提で進めたほうが良いと思うので記者は無視してます。

  • じだるし Lv.247

    前回に引き続き、丁寧に教えていただきありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×