質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
are Lv12

ガチャガチャ

ファインモーションサポカガチャはいつ来ますか

これまでの回答一覧 (4)

年末年始ガチャが終わってから1周年になるまでの間の目玉として来ると読んでいます。
ちなみに1周年のほうが強いサポカが来そうなので私はスルーする気がします。

年末年始や記念日などに
『強いカードピックアップ』
的なガチャが何日か来ると思います。

石は貯められるだけ貯めて、Twitterなどを見張って予め待機する事をお勧めします。

現在はそれらしき情報は回ってきてないので、Twitterを眺めながらお待ち下さい。

NOPPO Lv109

運営ではないので分かりませんが、とりあえず最低60000ジュエルは貯めて待機しておくことをお勧めします。
最大300kの現金を注ぎ込む予定なのであればその限りではありませんが‥‥‥

もぐ Lv24

過去サポカのピックアップは平均で3回に1回の割合でされています。今まで8回開催されていて最初の5回は初期サポカのみ2種のピックアップで後半3回は初期と追加SSRの2種でのピックアップです。おそらく、今後も後半の流れで来るでしょう。
初期のSSRでピックアップされていないものはあと8種類なので、このまま全種のピックアップをすると8×3=24回で全てのピックアップが完了する計算です。1回の開催期間が10日間ちょっとであることから250日ほどで完了します。
最悪の場合、最後まで温存されて来年の秋の目玉にされる可能性もあります。ただファインのピックアップは多くの人(私も)が望んでいるので運営が考慮して早目に出す可能性が高いです(そう信じたいです)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×