質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

解決済みの質問(ウマ娘)

  • ラモーヌとスピエル

    ラモーヌとスピエルが両方3凸状態で虹結晶をどちらに使うか迷っています SSRガチャ限の完凸所持状況としてはスピキタサンと賢さスイープと賢さネイチャです

  • 根性SSR4凸かスピマルゼン4凸か

    交換チケット3枚と結晶で 根性SSRのターボまたはアイネスを4凸 か、 スピマルゼンを4凸 するかで悩んでます ※ターボ、アイネス、マルゼン、すべて無凸 ★欲しい結果 ターボかアイネス入れる(根性ピン刺し)で、スピマルゼンはレンタルとして、UG後半からUFの育成結果が得られそうか? 手持ち4凸SSR キタサン タキオン ハロー ラモーヌ クリーク ■悩み グラマスの育成結果がイマイチ グラマス S+〜UG1 グラライ UG3〜UG7 ハローが活躍するグラライのほうが、私のサポートカードの場合、育成結果がよい。 で、グラマスで根性ピン刺し編成試したいのだけど ターボやアイネス4凸→レンタル不可。候補に出ない(4凸作ってる人が少ない?) スピマル4凸→レンタル可能 普通に考えるなら、スピマルゼン一択なんですけどね。 ターボやアイネスを4凸躊躇するのは、グラライでは役に立たないこと。 よろしくお願いします

  • 玉座4凸かラモーヌ3凸

    どっちが良いですかね...

  • 新シナリオとSSRライトハロー

    素人目に見て今回の新シナリオでも玉座持ってないとかならライトハロー採用全然アリに思えるのですがどうですかね?

  • レース中の速度ダウンについて

    先日のチャンピオンズミーティング カプリコーン杯決勝でのことです。 自前のスイープトウショウがレース中に速度ダウンしました。 しかし、他の出走ウマ娘はデバフスキルを所持していません。唯一のデバフスキルが、自前のスイープトウショウの「まなざし」だけです。 自分のデバフスキルを自分に掛けてしまったのでは、と思い運営に問い合せたところ、 「不具合の発生は確認できない」 「スキルに関してアプリ内に記載のない情報は攻略情報なので、個別の案内ができない」 という旨の回答がありました。 自分にデバフを掛けてしまうこともあるのか、赤スキルでは無いがデバフ効果を含むスキルがあるのか、わかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  • タキオン

    次のガチャ(バレンタイン)で、タキオンの新衣装来ると思いますか? 来たらどんな性能に?

  • 虹結晶2個と1.5thハフバSSRチケ1枚の消費先について

    あとおおよそ2,3か月くらいで新シナリオが来そうなタイミングで スピタキオンを3凸にするか悩んでいます。 手持ちのガチャSSRは画像の通りです。 ハフバSSR交換チケにスピタキオンは入っていないから完凸できないのと、 これまでの傾向的にそろそろ復刻ガチャで来そうな気がして、使用にできずに足踏みしちゃってます。 新春ガチャの詳細まってから使用しようかと思っています。 ラストエリクサーとか使えない性分なので、今回のチャンミにも使えるし思い切って使っちゃってもいいですかね?

  • CBとクリークの凸について

    ガチャ200連してCBとクリークがそれぞれ2凸まで進みました。ポイント交換と1.5thチケットを使うつもりですが、(結晶1あるがあまり使いたくない)クリーク完凸、CB完凸、それぞれ3凸どう分配するのがいいと思いますか?一応サポカ保管庫のめぼしいやつをスクショしておきます。

  • 最強のカフェの編成

    自分はカフェが一番好きなのですが、自分の考えでは全然強く作れないので、今現在実装されてるサポカや継承固有で作る、チームレースで一番強いカフェ編成を教えてください

  • ハーフアニバチケットの使い道

    ファイン無凸→1凸はアリですか? 持ってる賢さサポカは CB2凸ウンス(ssr)無凸、 SR:マベ、フク、タキ、ドベが完凸でウンスは持ってないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×