0


twitter share icon line share icon

【幻塔】ヤノの性能評価|何凸すべき?【タワーオブファンタジー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【幻塔】ヤノの性能評価|何凸すべき?【タワーオブファンタジー】

幻塔(げんとう)のヤノについてまとめています。ヤノのステータスや評価、性能などの他、構成(編成)や凸数も掲載しています。タワーオブファンタジー攻略の参考にご覧ください。

目次

ヤノの性能評価

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

評価点

最強評価リセマラ評価探索評価
SSSSSPlus
  1. ▶最強ランキング
  2. ▶全アバター一覧
▼探索評価の評価基準について
評価基準
・アバター特性による移動速度UPや海面凍結も加味
・ゼロなどの放置狩りも探索性能として評価(不破咲はボリションなので武器性能に含めず)
・エイムモードによる遠距離攻撃が出来る武器はギミック解除に役立つので高評価(属性攻撃ができるだけでは評価せず)
・セミールなどミラポリスのミニゲームで役立つ武器も評価
・キングや紅蓮刀など使い方次第で移動に役立つ武器も評価
・潜れる海マップの少なさをグノノの能力やアバター特性の評価に反映。地上マップを基準に評価。

みんなの評価は?

ヤノの性能基本解説

氷核を作り爆発させる氷アタッカー

スキル回し例スキル→回避長押し(ステルス化)→任意攻撃→スキル使用(3凸していれば+3回使える)→通常長押し(or回避長押し通常攻撃)

ヤノは自身で生成する氷核を爆発させることによってダメージを与える氷属性メインのアタッカーだ。スキルで出現させた空洞に対し、通常長押し(もしくは回避長押し後の通常)で空洞に槍を投げ入れることで氷核は爆発させられるので、スキル回しでは意識しよう。

雷属性の編成には入れにくい

スキル及び6凸で雷属性のバフを得られるが、ダメージ等も氷属性のダメージを与えるため基本的には雷属性の編成には入らない。他に代用できるほど雷属性武器の育成が追いついていない場合は編成に入れられる。

3凸効果が重要

3凸メリット・爆発手段増加
・スキル回数増加
・3凸以降は同じスキル回し

ヤノを3凸することで、武器切り替えボタンがスキルに置き換わる。スキルを3回発動し、60秒のスキルクールダウン短縮後、再度スキル発動という一連のスキル回しが加わる(他武器のCDにも影響)ため、2凸までと3凸以降では大きくスキル回しが異なってくる。

玄人向けでアクションが得意なユーザー向き

凌寒のように通常長押しをしていれば良い武器ではなく操作性が複雑。また、火力自体も3凸ないし5凸で完成形に近づくこともあり、誰にでも使いやすい武器とは言い切れない。

ヤノの使い方とスキル回し

最初はヤノ以外の武器から始める

南音凌寒など継続ダメージを与えられる武器のスキルや連携から入ろう。他武器のスキルクールダウン期間中でヤノのスキル回しを行う。3凸していないと他武器にすぐに切り替えなくてはいけなくなり、火力も伸びなくなる。

Point!継続ダメやバフスキル系が少ない場合は、次のヤノの行動から入っても良い。

スキル→クレイジーハントは必ず行う

ヤノに持ち替えたらまずはスキルで空洞を作成する。その後、回避長押しでステルス状態へと入る。ステルス状態で敵に任意の攻撃を命中させることで『クレイジーハント』が発動し、スキルのクールダウンリセット、スキルが再使用可能となる。

▼クレイジーハントについて
ハンティング:ステルス状態のときに武器・ウィキッドガールで任意攻撃を行い、かつ攻撃がターゲットに命中するとクレイジーハントが発動する。スキル-アークティック・バイトのクールダウンをリセットし、自身はステルス状態に入っていた時間に基づいて最終ダメージ+2.4%~36%(ステルス状態が10秒経過するとダメージUP効果が最大値に到達する。また、通常攻撃-マーシレス・ランスによってハンティングを発動した際のダメージもこのダメージUP効果の対象)。

クレイジーハント後にスキル3回使用(3凸以上)

前述の通り、3凸以上で武器の切り替えボタンがスキルに置き換わる。1回使うごとに20秒のクールダウンとなり、3回使い切ると最後にもう一度スキルを使える。3凸しないとこの動きは出来ない。

Point!クレイジーハントによるCDリセットは30秒に1回まで。

最後に空洞に槍を投げ込む

スキルを使い切ったら通常長押しで6秒(6秒が最大)チャージした槍を空洞に投げ入れよう。6秒のチャージはスキルのCDで計っても良いが、演出が若干変化するのを基準にするのがオススメだ。

Point!この時発生する追加スキルは火力はないので、敵との距離を詰めたい時に使おう。

チャージ使用なしも可

槍を投げる時にチャージせずに使用したり、回避長押し+通常で即座に空洞を爆発させるのも手段の1つ。ヤノを持っている時間が短くなるため、ヤノより他に火力の高い武器があればこちらのスキル回しも選択肢に入れて良い。

ヤノに戻ってくるまでに凌寒通常を入れる

『クレイジーハント』は30秒に1回しか発動できないため、南音や凌寒のスキルや連携だけでは時間調整が合わない。合わない分は凌寒の通常攻撃で調整し、大体ヤノのスキルCDが残り32秒くらいで持ち替えると、再びクレイジーハントからのスキル回しループに戻れる。

ヤノのその他の性能

移動手段としても優秀

回避長押しによるステルスによる移動速度UPがとても使いやすい。ボリション2点効果で更に移動性能が上がるのも◯。通常長押しからのスキル2も移動手段として使える。凌寒と一緒に編成していると、探索などもかなりやりやすくなる。

Point!ステルスで雑魚敵を素通りできるのも良い。

高圧貫通をまける

通常攻撃長押しを空に向けて撃つと範囲で高圧貫通をまける。起源の戦域などでの味方の氷や雷の与ダメUPの選択肢。

強攻武器で挑発可能

未所有で強攻武器でも挑発を行いたい場合はヤノのステルスで挑発できる。剛毅はターゲットを奪われないようにしよう。

スキルで集敵

玉蘭ほど強力ではないが、ヤノもスキルで集敵が可能。通常長押しで巻き込める程度には集敵してくれる。

ヤノの編成(構成)例

ヤノ氷編成

アバター特性はヤノか凌寒を使用する。大前提としてヤノが3凸していないと凌寒や玉蘭の火力を上回るのは難しいため、自前の戦力次第でメイン武器を決めよう。仮にヤノを引かない選択をするにしても、ボリションだけ乗り換えるというのも選択肢。

Point!南音もしくは凌寒代用で玉蘭掠陣形態。

ヤノ異能編成

▲散流スキルは、トレンドフォース(1)またはハイドロ・フォーカス(1)とウェルスプリング(2)。

アバター特性はヤノ。ヤノだけ引いて氷属性のパーティが組めるのでここから氷パーティをやる人にはコスパは悪くないパーティ。回復や灰蝕値の対応もできる点も優秀。散流スキルとヤノの第二スキルのボタンが同じなので、ヤノ第二スキルも使っておこう。

Point!ヤノ第二スキルが使える間はフィオナ第二スキルが使えない。

ブレヴィ入りヤノ編成

アバター特性はヤノで、フィオナや氷属性武器がない場合に使える編成。ブレヴィも氷ダメージが出せてバフも乗せられるため、ダブル属性の良さのある決して悪い編成ではない。悪い編成ではないが、氷南音編成や異能編成の方が優れる。

ヤノの雷編成について

雷編成としては上記ブレヴィ編成が最も火力を出せる形。それ以外となると、ヤノを6凸していても編成の推奨度は低い。ヤノのボリションだけなら雷編成に編成しても良い。

ヤノの武器ステータス

レア度・属性・特質

レア度共鳴特質
SSR攻撃攻撃氷雷

特質効果

高圧貫通
武器エナジー値がMAXの状態で敵を攻撃すると45秒間、高圧貫通状態にする。この状態下でターゲットが受ける氷ダメージおよび雷ダメージ+10%、チームプレイ時は追加で+15%(ターゲットが重傷状態の場合、重傷状態から高圧貫通状態に置換される。くわえて、高圧貫通状態下では重傷状態にならない)。また、高圧貫通状態のターゲットが氷属性攻撃を受けると2秒間凍結状態になり、雷属性攻撃を受けるとターゲットのバフ効果がクリアされる。同一ターゲット対し15秒ごとに最大1回まで発動可能。

元素共鳴

雷・氷融合:この武器のダメージを計算するとき、全装備の基礎攻撃力(雷/氷属性)、攻撃力パーセンテージ(雷/氷属性)、雷/氷バフ(雷/氷属性)の最高値をそれぞれ参照する。また、この武器属性は雷と氷の両属性と見なされる。
雷共鳴:雷属性武器を2つ以上装備すると発動。雷攻撃力+15%、雷耐性+25%。装備すると常時有効(複数の雷共鳴/雷反応はスタック不可、雷共鳴が優先して発動)。
氷共鳴:氷属性武器を2つ以上装備すると発動。氷攻撃力+15%、氷耐性+25%。装備すると常時有効(複数の氷共鳴/氷反応はスタック不可、氷共鳴が優先して発動)。
寒襲・顕在ウィキッドガールによる任意攻撃命中時、付近のターゲットに対し氷攻撃力×205%+自身の最大HP×2.9%+各属性耐性の合計値×106%+会心の値×3.9%のダメージを与える。1.5秒ごとに1回のみ発動可能。また、寒襲ダメージは通常攻撃と見なされる。物理/炎属性武器のいずれかを1つ以上装備している場合、寒襲ダメージが1.3倍までUPする。なお、寒襲ダメージは装備条件以外によるダメージUP効果を受けず(タイタン装備のレアステータスを除く)、攻撃効果の追加発動を誘発しない。

ステータス

ステータス表

※表示されている数値は、それぞれ初期ステータスとなります。

ステータスランキング

シールドブレイク
16
1
エナジー注入
12
6

※実装済みの全47体中のランキングです。

▶武器ステータス一覧

何凸すべき?|解放効果一覧

可能なら3凸以上推奨

1凸でシールド能力を獲得できてほぼ常時12%バフもある1凸は最低限のライン。ただし、1凸ではメイン武器として使うには性能不足であるため、メインとして使うなら3凸は欲しい。

ボリションは3凸後推奨

ボリション性能が優秀であるため優先して入手するのも悪くはない。ただし、武器の使い方自体が変化することもあり、まずは武器を仕上げてからボリションを狙うのをここでは推奨する。

▶ヤノのボリションの評価とおすすめ武器

火力を求めるなら3凸/5凸/6凸が重要

3凸火力貢献は少ないが使い方に影響大
5凸火力面で最重要
6凸火力面の影響も大きく、雷編成でも採用の選択肢に

3凸/5凸/6凸でそれぞれ出来ることが増え使い方も変化する。無凸や低凸でほぼ性能が完成するような武器ではないため、トライアル等との使い方や性能の違いのギャップには注意しなければならない。

解放効果一覧

凸数解放効果
1HPが80%未満のターゲットに命中した際に、最終ダメージ+12%。装備すると常時有効。
ステルス状態のときに攻撃を受けても解除されず、さらに攻撃のブロック回数が3回までUPする。また、自身から攻撃を仕掛けてステルス状態が解除されると、最大HP×5%×ステルス状態に入っていた時間のシールドを追加で獲得する(このシールドは最大HP×120%を超えない)。30秒間持続。
2現在の武器の攻撃力基本成長率+16%
3武器-ウィキッドガールのダメージによるシールドブレイク率+20%
クレイジーハント発動後に付近の氷核を自身のそばまで引き寄せて爆発させ、同時にイロージョン状態に入る。5秒間持続。これにより、武器切り替えボタンがスキル-アークティック・バイトに置き換わり(ただし、この場合のアークティック・バイトはスキルの追加効果を発動しない)、スキル-アークティック・バイトを発動するたびにクールダウン-20秒。イロージョン状態は通常攻撃を行うと即解除される。
4現在の武器の攻撃力基本成長率+32%
5氷核の爆発による与ダメージ+150%
通常攻撃-マーシレス・ランスによる武器投げが命中するとターゲットに雪痕状態を付与する、5秒間持続(この状態は通常攻撃-マーシレス・ランスによる攻撃ダメージ発生前に発動する)。雪痕状態の終了時に、当該ターゲットに雪痕状態での合計被ダメージ×30%のダメージを与える[ソロモードの場合、このダメージは自身の攻撃力×650を超えず、チームモードの場合は自身の攻撃力×6,500を超えない。また、このダメージはこの装備条件以外によるダメージUP効果を受けず(タイタン装備のレアステータスを除く)、攻撃効果の追加発動を誘発しない]。雪痕状態は30秒ごとに最大1回まで発動可能。
6スキル-アークティック・バイトによる氷ダメージと雷ダメージのUP効果がスタック可能になる。最大3スタックまで可能。

おすすめのボリション

ボリションおすすめ度 / 理由
ヤノヤノ×4★★★
・専用強化
▼該当ボリションの性能はこちら
ボリション効果
ヤノヤノ【2点】
氷ダメージと雷ダメージ+13%/15%/17%/19%、氷攻撃力と雷攻撃力+5%、ステルス状態下での移動速度+20%。装備すると常時有効、複数セット装備している場合は★ランクが一番高いセットのみ有効。
【4点】
氷属性武器を1つ以上装備すると、全属性ダメージ+22%/24%/26%/28%。装備すると常時有効、複数セット装着している場合は★ランクが一番高いセットのみ有効、スキル-アークティック・バイトの発動後、最終ダメージ+8%60秒間持続。武器-ウィキッドガールがフロントのときに戦闘状態に入ると、ダメージUP効果が最大値のクレイジーハントが1回発動する(この効果は武器-ウィキッドガールによるクレイジーハントのクールダウンにはカウントされない。また、15秒ごとに最大1回まで発動可能)。

基本的にはVer.3.6時点ではヤノをメイン武器に据えた方が良い。セミールボリのバフをスタックできないため、可能な限り属性ボリションがオススメ。スキラやシロ、クロウでの代用はやや火力を伸ばせない。

覚醒の報酬と好物のプレゼント

覚醒報酬・アバター特性

覚醒値報酬
200アバターアイコン
1200特性1解放:最終ダメージ+13%
4000特性2解放:最終ダメージ+18%
ウィキッドガール装備時、自身の最終ダメージが追加で+6%

好きなプレゼントジャンルと好物

好きなジャンル
ゲームフィギュアヴェラ

ヴェラのラベルのないものは好感度が上がりにくいので注意。

▶プレゼント一覧と好物のアバターまとめ

スキル性能と効果

コマンド早見表

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

通常攻撃

コールド・パニッシュ

地上にいる時、通常攻撃を行うと6回連続攻撃できる。ダメージは次の通り(氷核はフィールド上に最大45個まで)。
1回目:攻撃力×36%+2、氷核を1個生成
2回目:攻撃力×46%+2、氷核を2個生成
3回目:攻撃力×280%+15
4回目:攻撃力×244%+13、氷核を1個生成
5回目:攻撃力×380%+20、氷核を3個生成
6回目:攻撃力×315%+17

アイシクル・ハント

滞空時に通常攻撃を行うと、スタミナを消費して空中で6回連続攻撃ができる。ターゲットに与えるダメージは次の通り。
1回目:攻撃力×75%+4
2回目:攻撃力×145%+8
3回目:攻撃力×175%+9
4回目:攻撃力×153%+8
5回目:攻撃力×238%+13
6回目:攻撃力×440%+23

フローズン・スパイク

地上にいる時、通常攻撃の2回目、4回目、5回目に通常攻撃を長押しするとフローズン・スパイクを発動できる。後方に飛び、空中でチャージする。チャージは最大で3段階まで。
1段目:命中時に攻撃力×182%+10のダメージ
2段目:命中時に攻撃力×320%+17のダメージ
3段目:命中時に攻撃力×455%+24のダメージ

シューティング・キラー

滞空時、通常攻撃を長押しすると、シューティング・キラーを発動できる。
空から降下し、槍を地面に突き刺して付近のターゲットに攻撃力×120%+6のダメージを与える。

マーシレス・ランス

地上にいる時、通常攻撃を長押しするマーシレス・ランスによるチャージが発動する。さらにこの間、自身は不屈効果を獲得する。ターゲットに向かって武器を投げ、命中後に付近のターゲットに最大で攻撃力×4,480%+236のダメージを与える(ダメージ量は投げる前のチャージ時間に基づく、チャージは最大6秒まで)。チャージ中、照準範囲内に特定のターゲット1体を2.5秒間補足しつづけると照準アシストが有効となり、武器を投げた際に自動でターゲットの頭部に命中する(この2.5秒以内にターゲットを見失ってもチャージカウントには影響しない)。
マーシレス・ランスで武器を投げたあとに特殊スキルボタンが追加され、タップするとスキル-シャドウ・エグゼキューションを発動できる。

ボーン・シェイビング

地上にいる時、通常攻撃を長押しして上空に狙いを定めるとボーン・シェイビングを発動できる。さらにこの間、自身は不屈効果を獲得する。ターゲットにむかって武器を投げ、付近のターゲットに攻撃力×160%+8のダメージを与えるのと同時に、命中したターゲットに高圧貫通を付与する。ボーン・シェイビングで武器を投げたあとにスキル-シャドウ・エグゼキューションを発動することはできない。

回避

回避

ジャスト回避を成功させると幻想タイムが発動し、一定範囲内にいるターゲットの行動速度が低下する。回避中は硬直効果を無効化する。

ステルス・ダイブ

地上にいる時、任意の回避を長押しするとステルス・ダイブを発動できる。60秒持続。自身はステルス状態に入り、移動速度+30%(ソロモードでは氷像を生成し、付近のターゲットの注意を引きつける。氷像は最大で15秒持続)。また、ステルス状態では攻撃を受けた際に自身の最大HP×50%のダメージを最大1回ブロックする(この効果は10秒ごとに最大1回まで発動可能)。なお、武器-ウィキッドガールで任意攻撃によるダメージを与える、攻撃を受ける、武器を切り替えるとステルス状態が解除される。
ハンティング:ステルス状態のときに武器・ウィキッドガールで任意攻撃を行い、かつ攻撃がターゲットに命中するとクレイジーハントが発動する。スキル-アークティック・バイトのクールダウンをリセットし、自身はステルス状態に入っていた時間に基づいて最終ダメージ+2.4%~36%(ステルス状態が10秒経過するとダメージUP効果が最大値に到達する。また、通常攻撃-マーシレス・ランスによってハンティングを発動した際のダメージもこのダメージUP効果の対象)。

コールド・ストライク

前方回避(方向キー+回避ボタン)を発動してすぐに通常攻撃を行うと、コールド・ストライクを発動できる。槍を横に振り回し、前方のターゲットに攻撃力×30%+2のダメージを与える。さらに、氷核を2個生成する(フィールド上に最大45個まで)。

ライフ・ライク・ダスト

後方回避後すぐに通常攻撃を行うとライフ・ライク・ダストを発動できる。槍を構えて前方にジャンプし、着地時に付近のターゲットに攻撃力×70%+4のダメージを与える。さらに、氷核を1個生成する(フィールド上に最大45個まで)。

カラミティ・フェイト

回避を長押しし、ステルス状態に入った瞬間に通常攻撃を行うと通常攻撃-マーシレス・ランスを素早く発動できる。命中したターゲットに攻撃力×160%+8のダメージを与える。武器を投げたあとに特殊スキルボタンが追加され、タップするとスキル-シャドウ・エグゼキューションを発動できる。

スキル

アークティック・バイト

槍を振って空間を切り裂き、付近のターゲットに攻撃力×420%+20のダメージを与えて氷核を6個生成する(氷核はフィールド上に45個まで)。また、自身は不屈効果(スキル発動中のみ)と2秒間かつ80%のダメージ軽減効果を獲得する。クールダウン60秒。同時に、ターゲットを引き寄せる効果を持つ空洞を生成する。空洞は30秒間持続。
アークティック・バイトの発動に成功すると、自身の氷ダメージと雷ダメージ+9%、かつターゲットの氷耐性と雷耐性を15%無視する効果を獲得する。60秒間持続(無視する属性耐性の合計値は50%を超えない)。

フローズン・ブラスト

通常攻撃-マーシレス・ランスで武器を空洞に投げ入れると冷気が爆発し、空洞付近にいるターゲットに攻撃力×330%+17のダメージを与えて強制凍結を付与する(30秒ごとに最大1回まで発動可能、ボスには無効)、5秒間持続。同時にフィールド上のすべての氷核を引き寄せて爆発させ、ターゲットに高圧貫通を付与する。
氷核爆発:氷核1個につき付近のターゲットに攻撃力×80%ダメージを与える。各氷核の爆発によるシールドブレイク値は独立して計算される。

シャドウ・エグゼキューション

武器の位置に移動して素早く攻撃し(この動作の前に投擲した武器がターゲットに命中していた場合は、ターゲットの前方まで移動する)、付近のターゲットに攻撃力×99%+5のダメージを与える(スキル発動による追加効果は発動しない)。
シャドウ・エグゼキューションがターゲットに命中したとき、幻想タイムがクールダウン中でない場合はただちに幻想タイムを発動する。

連携

キラーズ・ユーフォリア

武器エナジー値がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武器からこの武器に変更すると、自身のステータス異常を解消する。ランスを地面に突き刺し、前方の範囲内にいるターゲットに攻撃力×368%+19のダメージを与える。さらに、氷核を6個生成する(フィールド上に最大45個まで)。また、スキル発動中、被ダメージ無効が1.5秒間持続する(トップリーグでは無効)。

突破素材まとめ

Lv必要素材
10氷結のコア氷結のコア×2
20氷結のコア氷結のコア×2
30氷結のコア氷結のコア×3
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×3
40氷結のコア氷結のコア×3
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×3
ナノファイバーフレームⅠ型ナノファイバーフレームⅠ型×3
50氷結のコア氷結のコア×4
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×4
ナノファイバーフレームⅠ型ナノファイバーフレームⅠ型×4
60氷結のコア氷結のコア×6
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×6
ナノファイバーフレームⅠ型ナノファイバーフレームⅠ型×6
70氷結のコア氷結のコア×8
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×8
ナノファイバーフレームⅠ型ナノファイバーフレームⅠ型×8
80氷結のコア氷結のコア×11
耐蝕フィルムⅠ型耐蝕フィルムⅠ型×11
ナノファイバーフレームⅠ型ナノファイバーフレームⅠ型×11
90寒冬の心寒冬の心×5
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×5
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×5
100寒冬の心寒冬の心×6
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×6
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×6
110寒冬の心寒冬の心×8
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×8
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×8
120寒冬の心寒冬の心×11
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×11
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×11
130寒冬の心寒冬の心×15
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×15
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×15
140寒冬の心寒冬の心×20
耐蝕フィルムⅡ型耐蝕フィルムⅡ型×20
ナノファイバーフレームⅡ型ナノファイバーフレームⅡ型×20
150雪景の源雪景の源×5
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×5
160雪景の源雪景の源×5
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×5
170雪景の源雪景の源×5
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×5
180雪景の源雪景の源×5
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×5
190雪景の源雪景の源×6
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×6
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×6
200雪景の源雪景の源×6
耐蝕フィルムⅢ型耐蝕フィルムⅢ型×6
ナノファイバーフレームⅢ型ナノファイバーフレームⅢ型×6

ヤノのプロフィール

立ち絵
立ち絵
担当声優(CV)風間万裕子
性別出身地ハガード第9地区
身長178cm誕生日12/25
  1. ▶誕生日一覧
  2. ▶声優(CV)一覧

公式PV

声優 風間万裕子 武器 ウィキッドガール
誕生日 12月25日 所属 ハガード第9地区

ストーリーやサブクエストに登場

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

メインストーリーやサブクエストにも登場するブレヴィの友人...のように見える。PVや公式生放送でも表向き友達をやっているだけの描写が出てくるが、実際のところは不明である。

ヤノのストーリーカード

武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像

幻塔(げんとう)おすすめ攻略記事はこちら!

▶幻塔攻略TOPページに戻る

キャラ一覧

▶幻塔攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
タワーオブファンタジー攻略班

タワーオブファンタジー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記


※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Hotta Studio and published by Level Infinite
▶Tower of Fantasy(幻塔)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
新規/復刻キャラ
幻塔のランキングと一覧
ランキング
一覧
幻塔の注目記事
げんとうの機能解説
初心者向け攻略情報
育成・強化関連