0


twitter share icon line share icon

【幻塔】ブレヴィの性能評価|何凸すべき?【タワーオブファンタジー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【幻塔】ブレヴィの性能評価|何凸すべき?【タワーオブファンタジー】

幻塔(げんとう)のブレヴィについてまとめています。ブレヴィのステータスや評価、性能などの他、構成(編成)や凸数も掲載しています。タワーオブファンタジー攻略の参考にご覧ください。

目次

幻塔に課金するならMidasbuy!

幻塔攻略サイト|タワーオブファンタジーの画像
▶Midasbuyについてはこちら

ブレヴィの性能評価

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

評価点

最強評価リセマラ評価探索評価
SSSSC
  1. 最強ランキング
  2. 全アバター一覧
探索評価の評価基準について
評価基準
・アバター特性による移動速度UPや海面凍結も加味
・ゼロなどの放置狩りも探索性能として評価(不破咲はボリションなので武器性能に含めず)
・エイムモードによる遠距離攻撃が出来る武器はギミック解除に役立つので高評価(属性攻撃ができるだけでは評価せず)
・セミールなどミラポリスのミニゲームで役立つ武器も評価
・キングや紅蓮刀など使い方次第で移動に役立つ武器も評価
・潜れる海マップの少なさをグノノの能力やアバター特性の評価に反映。地上マップを基準に評価。

みんなの評価は?

ブレヴィの性能基本解説

回復と状態異常回復ができる恩恵武器

フィオナ以来では初のグレイバイト(灰蝕値)を解除できる能力を持った恩恵武器。連携スキルでは10秒間のステータス異常と行動制限無効が可能で、フィオナのように特定の対象をフォローする能力も持っている。

Point!上記効果はいずれも恩恵共鳴でのみ発動。

非恩恵編成としては雷利用がメイン

雷と氷のダブル属性として実装されているが、各種バフは雷属性の方が高い。また、フロントにある武器の属性で追加攻撃(メイツによる攻撃)を行うので、物理や炎属性、異能の火力も出せる。

雷氷以外への利用はおまけ程度のもの

雷氷以外へのバフを持っている訳ではないので、最新編成に割って入るほどのものではない。武器種が揃っていないユーザーが回復を兼ねたサブ火力として採用するには非常に優秀だ。

ブレヴィの非恩恵編成解説

雷編成はメイン武器として使う

スキルのパッシブにより、雷編成はブレヴィフロント火力が高い。追加スキルが10秒ごとに使用回数が増えるため、追加スキルを使いながら通常長押しで攻撃する戦い方となる。非恩恵ブレヴィの連携スキル性能は低いため、他の武器で連携スキルは使おう。

氷編成はサブ武器として使う

氷編成時はバックグラウンドでバフが発動するので、玉蘭凌寒でのメイン攻撃が必要となる。ブレヴィで連携を使いたくないので、南音で連携を使ったらブレヴィに持ち替え、スキルを使って氷武器に切り替えて攻撃するループがおすすめだ。

Point!雷と氷へのバフは6凸で増加する。
ブレヴィの雷/氷パッシブを確認する

メイツ☆メガトンキューブ

メイツ☆メガトンキューブの発動に成功すると、自身は30秒間、契約パワーアップ状態に入る。この状態下でプロミスパクトメイツがフロントにある時、自身の雷ダメージ+25%プロミスパクトメイツがバックグラウンドにある時、自身の氷ダメージ+10%、クールダウン30秒。

恩恵共鳴以外の発動中
付近のターゲットに攻撃力×585%+31のダメージを与え、同時に命中したターゲットを高圧貫通状態にする。メイツ☆メガトンウェーブのクールダウン中、かつ契約パワーアップ状態時に自身の最高攻撃力×100倍の累計ダメージを与えるたび、メイツ☆エナジーウェーブの使用回数を1獲得する。メイツ☆メガトンウェーブは付近のターゲットに攻撃力×1800%のダメージを与える。メイツ☆エナジーウェーブの使用回数は10秒ごとに最大1回獲得可能。
契約パワーアップ状態のときに再びメイツ☆メガトンウェーブを発動すると、契約パワーアップの持続時間と累計ダメージがリセットされる。
契約パワーアップ状態が時間経過などで自然に解除されたとき、未使用分のメイツ☆エナジーウェーブを清算し、付近のターゲットに攻撃力×1200%+未使用分のダメージを与える。

ブレヴィの恩恵編成解説

ブレヴィ恩恵で出来ること一覧

親友・非戦闘状態で通常攻撃を使うと味方1人を「親友」にできる。様々なメリットを対象に付与可能
・ダウン時または距離が極端に離れると親友状態解除
メイツ☆リング・親友作成時に発動。付近の親友以外の味方にも効果を発揮する
・付近の味方を毎秒攻撃力×100%回復
・最終ダメージ+5%付与
・6凸で最終ダメUPが20%に上昇
・6凸でシルブレ率+25%
体力回復・スキルによって自身と付近の味方回復
・親友はスキルで最大HP×10%追加回復
・1凸で親友のHPが25%未満になると最大HP×30%の回復を付与と3秒間の被ダメ無効
・3凸で親友へのHP回復効果+15%
死亡回避・1凸で親友の致命的ダメージを60秒に1回防ぐ
状態異常回復
行動制限回復
・スキルまたは連携スキルにより灰蝕値含む状態異常回復
状態異常無効
行動制限無効
・連携スキルにより10秒間無効化
対象変身・連携スキルにより相手を4秒メイツにする(ボスとトップリーグで無効)
アバター特性・最終ダメ+6%付与

6凸まではシルブレ性能などがないため、場合によってはココリッタの方が優秀な場面も発生する。無敵や全体死亡回避はないが、回復性能と状態異常回復が目玉と言える。完凸未満なら代用は効く性能だが、完凸は非常に優秀な恩恵武器となる。

Point!火力も他の恩恵武器より出せる。

親友状態へのなりかた

「自分が」非戦闘状態の時に対象に通常攻撃を行うと「親友」状態になる。親友状態になると相手には随行するメイツが現れる。起源の戦域などやる場合は、ウェーブ開始前や他のステージで付与してから挑戦すると良い。

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

▲長距離でも親友状態を維持。階層が変わると解除。

連携スキルに注意

恩恵共鳴中の連携スキルをボス以外の敵、パーティ外のユーザーに当てると姿を変身させてしまう。ワールドボスを倒す時などはくれぐれも気をつけよう。

ブレヴィのその他の性能

起源/在りし日/序列の時間延長

武器ごとの特徴とモーション解説の画像

在りし日と幻影の序列では+15秒、起源の戦域ではプロミスパクトメイツ1個編成につき+25秒の最大50秒の挑戦時間延長となる。ギリギリでクリアできないコンテンツをクリアすることが可能となる。

ブレヴィの編成(構成)例

ブレヴィ雷編成

アバター特性はブレヴィ。メイン攻撃もブレヴィの通常長押しで行う。ブレヴィの非恩恵連携スキルが控えめな性能なので、連携スキルは南音や篁で使用し、ブレヴィは使わないかキャンセル推奨。

Point!相性が良いキャラがいないので雷純編成は非推奨。移動目的でレビリアが無難。

ブレヴィ氷編成

氷強攻武器をメインアタッカーにする。凌寒アバター特性は防御性能重視なので凌寒採用時はブレヴィのアバター特性にしよう。玉蘭メイン時は玉蘭アバター特性の方が僅かに性能が高くなる。それぞれの使い方は各個別ページから。

恩恵パーティ例

おすすめ編成
フィオナフィオナ
月星の環
エスターエスター
夕べの祈り
ブレヴィブレヴィ
プロミスパクトメイツ
フィオナボリ×4 ブレヴィボリ×4 ココボリ×4
フィオナ
サブスキル
トレンドフォース アクアシャックル
ボルテックス

戦闘開始前に『メイツ☆リング』を付与し、スキルを使うのが主な役割。アバター特性はココリッタ等臨機応変に。連携スキルでパーティメンバーじゃないユーザーを変身させてしまうので、ワールドマップでは要注意だ。

ブレヴィの武器ステータス

レア度・属性・特質

レア度共鳴特質
SSR回復回復雷氷雷/氷

特質効果

高圧貫通
武器エナジー値がMAXの状態で敵を攻撃すると45秒間、高圧貫通状態にする。この状態下でターゲットが受ける氷ダメージおよび雷ダメージ+10%、チームプレイ時は追加で+15%(ターゲットが重傷状態の場合、重傷状態から高圧貫通状態に置換される。くわえて、高圧貫通状態下では重傷状態にならない)。また、高圧貫通状態のターゲットが氷属性攻撃を受けると2秒間凍結状態になり、雷属性攻撃を受けるとターゲットのバフ効果がクリアされる。同一ターゲット対し15秒ごとに最大1回まで発動可能。

元素共鳴

雷・氷融合:この武器のダメージを計算するとき、全装備の基礎攻撃力(雷/氷属性)、攻撃力パーセンテージ(雷/氷属性)、雷/氷バフ(雷/氷属性)の最高値をそれぞれ参照する。また、この武器属性は雷と氷の両属性と見なされる。
雷共鳴:雷属性武器を2つ以上装備すると発動。雷攻撃力+15%、雷耐性+25%。装備すると常時有効(複数の雷共鳴/雷反応はスタック不可、雷共鳴が優先して発動)。
氷共鳴:氷属性武器を2つ以上装備すると発動。氷攻撃力+15%、氷耐性+25%。装備すると常時有効(複数の氷共鳴/氷反応はスタック不可、氷共鳴が優先して発動)。
雷霆・速斬りプロミスパクトメイツ装備時、任意武器による連携スキルを命中させると、付近のターゲットに対し雷攻撃力×46.87%+自身の最大HP×0.62%+各属性耐性の合計値×23.43%+会心の値×85.93%のダメージを与える。その後、戦闘状態が継続する間、次回以降の速斬りは0.5秒間隔でダメージが上昇し、1回目の速斬りダメージ×100%ずつ加算されていく(この効果は最大30回まで)。1回目の速斬りダメージが複数発生した場合は、各攻撃が最初に与えたダメージのうちの最大値を規準にする。また、速斬りダメージは連携ダメージと見なされる。炎/物理属性武器のいずれかを1つ以上装備している場合、雷霆ダメージが1.3倍まで UPする。なお、雷霆ダメージはこの装備条件以外にダメージUP効果を受けず(タイタン装備のレアステータスを除く)、攻撃効果の追加発動を誘発しない。
ミラクルターン:在りし日の幻、および幻影の序列の挑戦時、プロミスパクトメイツを装備していると挑戦時間+15秒。また、起源の戦域の挑戦時、チーム内におけるの装備数が1つ増えるごとにチーム全体の挑戦時間+25秒。最大で50秒延長可能。

ステータス

ステータス表

※表示されている数値は、それぞれ初期ステータスとなります。

ステータスランキング

シールドブレイク
12
15
エナジー注入
10
19

※実装済みの全45体中のランキングです。

武器ステータス一覧

何凸すべき?|解放効果一覧

非恩恵で最低限は無凸

1凸あれば回復や死亡回避が手に入りかなり戦いやすくなる。戦いやすさを犠牲にできるのであれば無凸でも良い。

非恩恵推奨は3凸/5凸以上

どこまで行っても根本的には恩恵武器なので火力に貢献させるにはそれなりの凸数は必要。ボリションはサポート能力に秀でているので、非恩恵でボリションまで揃えるなら武器完凸後でも良い。

▶ブレヴィのボリションの評価とおすすめ武器

恩恵の理想は完凸/ボリションは無凸後

フィオナ以来の恩恵武器なだけあってほとんどの凸性能が恩恵にとってあった方が良い性能を持っている。可能な限りの凸が推奨だが、非恩恵と違い、無凸確保後にボリション4セットを揃えるのを優先した方が良い。

Point!0/1/3/6凸が区切り。恩恵の5凸優先度は低い。

解放効果一覧

凸数解放効果
1ピンチチェインランブル、およびメイツによるバックグラウンドからの協力攻撃が命中するたびに自身のHPを自身の攻撃力×12%分回復する。また、チームプレイ時は回復効果が18%までUPする。親友が攻撃を受け、現在のHPが最大HPの25%未満になると、追加で親友のHPを最大HP×回復する。さらに親友に被ダメージ無効を付与する、3秒間持続。なお、この攻撃が致命的ダメージだった場合、死亡を1回防ぐ。この効果は60秒ごとに最大1回発動可能。
2現在の武器の攻撃力基本成長率+16%
3恩恵共鳴以外の発動中、メイツ☆エナジーウェーブの使用回数が追加で+2。また、自身がボスに与える雷ダメージと氷ダメージ+10%
恩恵共鳴の発動中、メイツ☆メガトンウェーブの使用回数が追加で+1。また、親友へのHP回復効果が+15%までUPする。
4現在の武器の攻撃力基本成長率+32%
5メイツによるバックグラウンドからの協力攻撃、およびメイツ☆エナジーウェーブによる与ダメージ+30%
6契約パワーアップ中の自身の雷ダメージが追加で+10%、氷ダメージが追加で4%。また、メイツ☆リングによる付近の仲間の最終ダメージUP効果が20%にまで上昇し、さらにシールドブレイク率+25%。この効果はスタック不可。

おすすめのボリション

ボリションおすすめ度 / 理由
ブレヴィブレヴィ×4★★★
・4点で専用効果
ココリッタココリッタ×4★★★
・4点効果と噛み合う
▼該当ボリションの性能はこちら
ボリション効果
ブレヴィブレヴィ【2点】
全属性ダメージ+7.5%/9%/10.5%/12%。任意武器の連携スキルを発動すると自身回復効果+30%、30秒間持続。装備すると常時有効、複数セット装着している場合は★ランクが一番高いセットのみ有効。
【4点】
ピンチチェインランブルの発動後、通常攻撃の長押しを止めても長押し状態が維持される。メイツ☆メガトンウェーブを発動すると最終ダメージ+10%、30秒間持続。また、恩恵共鳴以外の発動中は全属性の攻撃力++26%/30%/34%/38%恩恵共鳴の発動中は自身と付近にいる仲間の全属性攻撃力+14%/16%/18%/20%。装備すると常時有効、複数セットしている場合は★ランクが一番高いセットのみ有効。
ココリッタココリッタ【2点】
回復量と被回復効果+10%/12%/14%/16%
【4点】
自身や仲間が回復効果を受けると、攻撃力+12.5%/15%/17.5%/20%。6秒持続

専用効果もあり回復量UPがあるのでブレヴィボリションが最優先。火力特化ボリションではないので強攻なら他の属性ボリションで代用はできる。恩恵であれば、通常長押しで常に回復しているのがココリッタの4点バフを切らさないので強力だ。

覚醒の報酬と好物のプレゼント

覚醒報酬・アバター特性

覚醒値報酬
200アバターアイコン
1200特性1解放:最終ダメージ+13%
4000特性2解放:最終ダメージ+18%プロミスパクトメイツ装備時、自身の最終ダメージが追加で6%恩恵共鳴の発動中は付近にいる仲間の最終ダメージも同等値UPする。この効果はスタック不可。

好きなプレゼントジャンルと好物

好きなジャンル
ゲームフィギュアヴェラ

ヴェラ大陸のラベルがついているプレゼント以外だと覚醒値があがりにくい。

プレゼント一覧と好物のアバターまとめ

スキル性能と効果

コマンド早見表

ブレヴィ

通常攻撃

ルミナスウェーブ

地上にいる時に通常攻撃を行うと、5回連続攻撃できる。ダメージは次の通り。
1回目:攻撃力×112%+6のダメージとノックバック
2回目:攻撃力×154%+8のダメージと浮遊
3回目:攻撃力×220%+12のダメージとノックバック
4回目:攻撃力×243%+13のダメージと浮遊
5回目:攻撃力×229%+12のダメージとノックダウン

ルミナスウェーブの発動後、通常攻撃長押しするとファンタジックモーションを発動する。

戦闘状態下でプロミスパクトメイツを装備しており、なおかつバックグラウンドにあるとき、メイツはフィールド上で協力攻撃を行い(このメイツは召喚物と見なされる)、命中するごとに付近のターゲットに攻撃力×20%のダメージを与える。また、この攻撃のダメージ属性はその時にフロントにある武器属性と同一になる。
恩恵共鳴の発動中:
非戦闘状態時にルミナスウェーブを発動すると、一撃目の攻撃で最大1名の仲間を「親友」にできる。親友になった仲間の周りには随行するメイツが最大で1体召喚される。このときメイツ☆リングが発動し、毎秒、付近にいる仲間のHPを自身の攻撃力×100%分回復し、さらに最終ダメージ+5%のバフを付与する。この効果はスタック不可。なお、メイツが重傷を受けて倒れたとき、および親友との距離が離れすぎたときに親友状態は解除される。

シューティングスターウェーブ

滞空時に通常攻撃を行うと、スタミナを消費して空中で5回連続攻撃ができる。ダメージは次の通り。
1回目:攻撃力×112%+6
2回目:攻撃力×154%+8
3回目:攻撃力×220%+12
4回目:攻撃力×243%+13
5回目:攻撃力×229%+12

ピンクチェインランブル

地上にいる時、通常攻撃を長押しするとピンクチェインランブルを発動できる。
メイツにターゲットへの攻撃指示を出す。また、発動中、自身は不屈効果を獲得する。スタミナを消費しながら攻撃し続け、命中ごとに付近のターゲットに攻撃力×167%+9のダメージを与える。

ファンタジックモーション

地上で通常攻撃を行う時、1~4回目で通常攻撃を長押しするとファンタジックモーションを発動できる。
メイツに変身し、前方のターゲットに向かって突進して攻撃力×282%+15のダメージを与える。その後、さらに力を込めて攻撃し、命中したターゲットに対し攻撃力×282%+15のダメージを与える。

マジカルシュート

滞空時に通常攻撃を長押し(敵の存在時)、またはクライミング時/反転ジャンプ攻撃時/ジェットパック使用時に通常攻撃を行うと、マジカルシュートを発動する。
落下中、ターゲットに命中するごとに攻撃力×173%+9のダメージを与える。

回避

回避

ジャスト回避を成功させると幻想タイムが発動し、一定範囲内にいるターゲットの行動速度が低下する。回避中は硬直効果を無効化する。

シャインフラッシュ

前方回避(方向キー+回避ボタン)を発動してすぐに通常攻撃を行うと、シャインフラッシュが発動する。攻撃が命中したターゲットに対し最大で攻撃力×244%+13のダメージを与える。

メイツ☆ビリビリタックル

回避後すぐに通常攻撃を行うとメイツ☆ビリビリタックルを発動する。メイツを前方に突進させ、前方のターゲットに攻撃力×169%+9のダメージを与える。

スキル

メイツ☆メガトンキューブ

メイツ☆メガトンキューブの発動に成功すると、自身は30秒間、契約パワーアップ状態に入る。この状態下でプロミスパクトメイツがフロントにある時、自身の雷ダメージ+25%プロミスパクトメイツがバックグラウンドにある時、自身の氷ダメージ+10%、クールダウン30秒。

恩恵共鳴以外の発動中
付近のターゲットに攻撃力×585%+31のダメージを与え、同時に命中したターゲットを高圧貫通状態にする。メイツ☆メガトンウェーブのクールダウン中、かつ契約パワーアップ状態時に自身の最高攻撃力×100倍の累計ダメージを与えるたび、メイツ☆エナジーウェーブの使用回数を1獲得する。メイツ☆メガトンウェーブは付近のターゲットに攻撃力×1800%のダメージを与える。メイツ☆エナジーウェーブの使用回数は10秒ごとに最大1回獲得可能。
契約パワーアップ状態のときに再びメイツ☆メガトンウェーブを発動すると、契約パワーアップの持続時間と累計ダメージがリセットされる。
契約パワーアップ状態が時間経過などで自然に解除されたとき、未使用分のメイツ☆エナジーウェーブを清算し、付近のターゲットに攻撃力×1200%+未使用分のダメージを与える。

恩恵共鳴の発動中:
スキル発動で攻撃力×585%+31のダメージを与え、同時に命中したターゲットを高圧貫通状態にする。自身と付近の仲間のHPを自身の攻撃力×400%回復し、親友の場合は追加で最大HP+10%を回復する。さらに自身と付近の仲間のステータス異常と行動制限を解除し(グレイバイト効果を含む)、10秒間、自身と付近の仲間のステータス異常と行動制限を無効化する。クールダウン15秒。

連動

ハートシンフォニックフィールド

武器エナジー値がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武器からこの武器に変更すると、自身のステータス異常を解消する。ハートシンフォニックフィールドを展開し、付近のターゲットに攻撃力×811%+43のダメージを与える。
また、このスキル発動中、被ダメージ無効が1.5秒間持続する(トップリーグでは無効)。

恩恵共鳴の発動中:
自身と付近の仲間のステータス異常と行動制限を解除し(グレイバイト効果を含む)、さらに10秒間、自身と付近の仲間のステータス異常と行動制限を無効化する。また、ハートシンフォニックフィールドを付近のターゲット、もしくは仲間以外のプレイヤーに命中させると、対象をメイツの姿に変える。(ボスならびにトップリーグでは無効)。4秒間持続。各対象は30秒ごとに最大で1回変身可能。

突破素材まとめ

Lv必要素材
10磁気エナジーのコア×2
20磁気エナジーのコア×2
30磁気エナジーのコア×3
耐蝕フィルムⅠ型×3
40磁気エナジーのコア×3
耐蝕フィルムⅠ型×3
ナノファイバーフレームⅠ型×3
50磁気エナジーのコア×4
耐蝕フィルムⅠ型×4
ナノファイバーフレームⅠ型×4
60磁気エナジーのコア×6
耐蝕フィルムⅠ型×6
ナノファイバーフレームⅠ型×6
70磁気エナジーのコア×8
耐蝕フィルムⅠ型×8
ナノファイバーフレームⅠ型×8
80磁気エナジーのコア×11
耐蝕フィルムⅠ型×11
ナノファイバーフレームⅠ型×11
90稲妻の心×5
耐蝕フィルムⅡ型×5
ナノファイバーフレームⅡ型×5
100稲妻の心×6
耐蝕フィルムⅡ型×6
ナノファイバーフレームⅡ型×6
110稲妻の心×8
耐蝕フィルムⅡ型×8
ナノファイバーフレームⅡ型×8
120稲妻の心×11
耐蝕フィルムⅡ型×11
ナノファイバーフレームⅡ型×11
130稲妻の心×15
耐蝕フィルムⅡ型×15
ナノファイバーフレームⅡ型×15
140稲妻の心×20
耐蝕フィルムⅡ型×20
ナノファイバーフレームⅡ型×20
150万雷の源×5
耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型×5
160万雷の源×5
耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型×5
170万雷の源×5
耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型×5
180万雷の源×5
耐蝕フィルムⅢ型×5
ナノファイバーフレームⅢ型×5
190万雷の源×6
耐蝕フィルムⅢ型×6
ナノファイバーフレームⅢ型×6
200万雷の源×6
ナノコートⅢ型×6
ナノファイバーフレームⅢ型×6

ブレヴィのプロフィール

立ち絵
立ち絵
担当声優(CV)野中藍
性別出身地ハガード第9地区
身長162cm誕生日12/10
  1. 誕生日一覧
  2. 声優(CV)一覧

公式PV

担当声優(CV) 野中藍
性別 所属
出身地
ハガード第9地区
年齢 18 武器名 プロミスパクトメイツ
身長 162cm 誕生日 12月10日

ハガードから九域に派遣された技術者で口癖が「ブリブリ」というキャラ。九域のエネルギー不足を解決するために、刻陽を起動してオムニアムを抽出することに取り組んでいる。雷属性であることは間違いない。

公式ストーリーカード

武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像
武器ごとの特徴とモーション解説の画像

幻塔(げんとう)おすすめ攻略記事はこちら!

▶幻塔攻略TOPページに戻る

キャラ一覧

▶幻塔攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
タワーオブファンタジー攻略班

タワーオブファンタジー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記


※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Hotta Studio and published by Level Infinite
▶Tower of Fantasy(幻塔)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
新規/復刻キャラ
幻塔のランキングと一覧
ランキング
一覧
幻塔の注目記事
げんとうの機能解説
初心者向け攻略情報
育成・強化関連