質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ人気キャラゴリ押しについて

ガチャ登場キャラを見てツキミ、フランなどまたかと…思いました…
ツキミは3回目ですが、登場がはやすぎるんじょないかと思うし
そりゃあもちろん会社ですから人気キャラ使ってお金を稼ごうとしているかもしれませんが流石にここまで来るとね…
みなさんはどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

気になりません。
あとごり押しの意味を間違えてます。

他1件のコメントを表示
  • ヘビカラス Lv.23

    すいません… もっと勉強すべきでしたすいません

  • たちゅまる Lv.35

    ゴリと、カタカナで書いてあるから、いやそれはゲームとかで無理に進めることを言うんだよって言いたいのだとは思います。が、ごり押し商法とか普通に言いますよ?特に意味も使用法も不自然に感じないのですが…?

RECO Lv23

多いと感じてるのはフランですね。正直、キャラガチャ10体にしてまでフランを4回目で出す必要あるか?って思いました。
ツキミは強制出演の茶熊を除くと実質初復刻なのでOK。ずいぶん見た目変わりましたが。
復刻してないキャラが大多数の中、フランをまた出すのは、えっ…?って思いました。実装イベとは別にキャライベあるし、既にかなり優遇されてると思うんですがね…
とりあえずガチャの種類を増やすのは勘弁してもらいたいです。

デリ Lv174

まあ、半年以内で再登場してるキャラが割といますね。
ただ、個人的には再登場すると、キャラについての掘り下げがされますので良いと思いますし、何より自分が楽しめればそれで良いかなと思っております。
ただ、出来れば沢山のキャラを再登場させて欲しいですね。

フランについてはクリスマス以来ですし、それなりに間隔があると思いますよ。

同一性能ならまだしも性能も絵も変わっているので特に問題とも思いませんが・・・

後自分の様な新規からすると、むしろどんどん復刻してほしいです(笑)

確かに同じキャラを変えて出すのは正直個人的にはお腹一杯ですが他のアプリでもよくあることですよね
ですが白猫にはキャラ以外の要素にも魅力があるのであまり気にしてません
某漫画のアプリなんてイラスト変わってカード名が激昂したナンチャラとかよりはマシかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×