白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
育成
クリスマスプレゼントということで白猫をはじめて、現在ランク20の初心者で
☆4がいまミス・モノクローム、正月エクセリア、正月テレーゼ、マイ、といるのですが
先にどのキャラ育成した方がいいですか。ご助言お願いします。コスト27です。
これまでの回答一覧 (2)
マイはどうでもいいので、魔導師と剣士育成をおすすめします。硬さと回復がまず、優先です。火力を求めるのは先でもいいです。ハイ。
一人を使いつつ、☆5にして、他のやつは、
オファーに出して、親密度を稼ぎましょう。ちなみにマイは画像を見ても、90になっても火力は無いので、呪拳イベント寄生にしか使えません。ルーンの無駄遣いダメです。
初心者に使いやすい剣士(自分は使いやすいと思う)でナカナカ強い正月テレーゼが良いかな?