白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運が悪いだけですか?
私は、夜夜ノ心狙いで武器ガチャをもう何十回も回していますが、全然出ません。良いのといったら、星4が1つ出たくらいです。これは、ただ単に運が悪いだけなのでしょうか。それにしても悪すぎる気がします。
みなさんはどうなんでしょうか。教えてください。
これまでの回答一覧 (4)
個人的にですが。
武器ガチャはキャラガチャに比べて確率は低いだろうっと思ってます。100回引いて5~6本あればいい程度でしょうか。
現在、候補となる武器は限定も含めれば31種類。目的の武器を引き当てるのは相当運が必要です。
確率が低く感じる一方でメモソ配布や交換システムで補完しているのではないかっとも思えますね。
賢く武器を手に入れるなら、いきなり☆5の期間(☆2低下)に回し、ホントに欲しい武器以外は交換を控えるのが無難。結構な量のメモソ配布で餅が当たり前っと囁かれますがそんなことはない。
とりあえずガチャで各職武器を狙い、交換は汎用性のある武器(優秀でキャラを選ばず長く使える武器)をメインにした方がいいと思います。最初はメインptの職武器。
私は初交換のマール杖を未だに使います。
武器素材も餅じゃないから出す、職いないから出すは単純にどうかとも思います。
当たりづらい武器だからこそ大切にしたいですね。
何かあれば回答コメント下さい。出来る限りお答えします。
まあ…運が悪いですね
何回回されたのか存じませんが、数十連回して☆4無しなんてザラとされるくらいに武器ガチャは闇だと言われています。
私も20連した時点で☆4が出ず、結果ムキになって回しまくり40連目でやっと一つでた…なんてことがありました。しかし、この結果さえもよくあることだそうです…
最初40連したのですがツキミ餅どころか星四は
1振りもでず、一緒に引いた奴は10連で3本当たってたりしていて諦めていたのですが、
20連引いたところ連続で2本ずつ当たり無事交換できました。
もう最後の方はツキミ餅欲しいというよりは
「使えない(自分の持ってない職とかの)
武器当たれー」
と交換要因目当てで引いてました。
逆に運が良かったのか今の自分には要らない物が
当たったので多分後悔することはないです
…花弓使ったのはしくったかな…
こういう風に確率が戻ってきてくれたりもするので、諦めないで闇に沈んで下さい(゚∀゚)
白猫の世界ではよくある事かもしれませんが
只たんに運が悪い時期だと思ってください
3万円分回して星4が3つくらいしか出ないとかザラです。
所詮運なので諦めてください。
ご丁寧にありがとうございます。 参考になりました。 もう少し考えてみます。