質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無限討伐2

無限討伐2を少しずつ進めていますが財宝を効率よく泥するためにはどのあたりからキャラを投入していけばよいですか?

これまでの回答一覧 (2)

コー Lv60

今回全ての報酬UPを行いましたが、まともに落ちたのは400階以降です。

一応300階以降でも確か3つ位?(ちょっと覚えてないですが…。)落ちたと思うので、キャラに余裕があるなら300階から、余裕がないなら400階からでいいと思います。

もっと言えば、宝箱はランダムではなくクエスト毎に固定されているので、4人編成でボスまで倒して宝箱が落ちるならそのまま。落ちなければリセット(ボスを倒してからクリア画面が出るまでの間に)し、報酬UPを無視してクリアすれば確実です。
ただしこの場合、同じクエストを2回行うので作業が増えて面倒です。

1周目の100階は確定でそれ以外はランダムだったはずです。(確か2周目は確定じゃなかったはず…。)

自分は1周でコンプできましたが、報酬UPを全て達成しても1周だとコンプできなかった…という情報もあるので、こればかりは運ですね。

  • もぐら Lv.17

    ありがとうございます。400層から本気出します!

ZEV Lv18

自分が1周目やった時には100階で一個幸運にも出ましたが、以降は200台で二個落ちただけで300台では無し。400台でちょくちょく落ちるようになりましたが、結局4,5個残して1周目クリア。
ちなみに条件ある階ではフルに編成しています。

メモソ落ちたので止めても良かったのですが、様子が判ったので2周目は大して時間かからないかな?とすぐにリスタート。
400階までは条件無視、キャラは1周目で余ったので最初から出番無かった星4もどんどん使って時間短縮して行ったら正味二日で2周目終わりました。宝箱は400台半ばでコンプ。

ドロップに期待出来るのは400階台からでしょうけど、1周でコンプしたいなら条件は必ずフル編成でしょうね。
それでも運が悪いとコンプは出来ないかと。
どうやら無限討伐始める時に既に何階で何が落ちるか決まってしまっていて各階層をやり直しても結果は変わらないみたいですし・・・

  • もぐら Lv.17

    フル編成は鉄板であとは運も絡んでくるんですね。回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×