質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOKITASO Lv14

祝武器周回をした方へ

今、祝剣の周回をしています。あと、魔導師とアーチャーと斧の祝武器を作りたいと思っています。

剣は闇の後継者で属性を無視して火力でごり押しをしたのですが、魔導師、アーチャー、斧のメンツにそのようなことがいるキャラがるのか知りたいです。所持しているキャラは下に書いています。

あと、弓と斧のクエストは何を周回したのか聞きたいです。道がややこしいと周回以前にゴールがわからなくなるので。楽だと思うコースを教えてください。お願いします。

総合すると、この編成でここ行けという感じでお願いします。

ーーー所持キャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォーリア:エレノア、沖田、名声会カモメ、ティナ、キアラ、カルロス、ブラッド、ノエル、レム

アーチャー:ルカ、セツナ、シズ、ファルファラ、チハヤ、アイシャ、リーチェ、ジュダ、エリス、ルミエ、ティナ、カルマ、名声会カスミ、ファナ

魔導師:クラウディア、カレン、ジュダ、シャルロット、サフィラ、マミ、クラニィ、ノア、ファクティス、3周年アイリス、エクセリア

これまでの回答一覧 (2)

私もタワーと総力戦が楽だと思います。
キャラ分岐とタワーは使うなら二倍書程度、総力戦に5倍書だと一日大体220個前後のルーンが集められます。
5倍書総力戦だけで集めたので三~四日かかりましたが。

斧→炎はカルロス・キアラ
雷・水→エレノア・ノエル・ティナあたりでしょうか

弓炎→ファルファラ・チハヤ・エリス
雷→セツナ・リーチェ
水→ルカ・ルミエ

魔道士炎→クラウディア、ファクティス
雷→カレン
水→ジュダ

斧に関してはエレノアがいないためファミ通やゲームwithの評価を参考にしてますが大体これで行けると思います。というかティナとその他で行けました。パラ調前のカレンや調整後ジュダでも軽々だったので今だともっと簡単だと思います。適時バーストなどでSP全快にするなど必要ですが…

zoe Lv45

周回するクエストは全てタワーと総力戦が楽です。

斧>キアラ、カルロスで炎を周回するといいです。

弓>ルカで水、セツナで雷、ファルファラで炎をやればいいです。
私はパラ調整来る前のファルファラでも余裕でいけたので、今ならもっと楽だと思います。

杖>クラウディアで炎が楽です。

私も持っているキャラ、やってみた事のあるキャラのみでのおすすめになりますので、他のキャラでもっと楽なキャラもいると思います。
あと、タワークエは無理にボスまで行かなくても4階で脱出でも十分ルーンもらえますので(全制覇で3個、4階脱出で2個)そちらで稼ぐのも一つの手です。

  • zoe Lv.45

    ついでに試してみましたが、3周年アイリスで全属性いけるっぽいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×