質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ爆死

帝国戦記2でエリス狙いでガチャ引いてたんですけど154連爆死中です…

ガチャのジンクスって皆さんありますか?
力を借りたい

これまでの回答一覧 (5)

コー Lv60

ジンクスとは違うかもですが、少し間を置く事ですかね。

自分も今回はキャラ愛でサイファーがほしくて回してたのですが、まぁ来ないww

金曜日に11連を23回ほどしたのですが、来ず…。

先程11連を1回したら来ました♩

職自体がダメ!全てにおいて不遇、完全に外れ枠とか言われてますが、全然かまいません!ww
イケメンは正義!!ww

4万課金して、島リセにも手を出して…。。。

次回からのキャラ愛は地獄やなww

質問主さんのところにエリスが来ますように。

  • しゃれ Lv.1

    このキャラ愛は素晴らしい

私は午前帯に引くと当たりやすかったりします。
11連でアイシャ、33連でジュダ、77連でサイファーが来ましたが88連で爆死したので撤退しました。
他の方も言ってますが、22連爆死したら私も間を置くようにしています。
当たらない時は全然当たらず、当たる時はポンポン当たる傾向が強いので…
最近はシエラ22連、ルカ11連など当たりが良いのですが、私のアカウントはセツナが当たらないようで、弓セツナは88連、拳セツナに至っては何回回したかも覚えていないぐらい大爆死しました…

昔からですが、単発は手で画面の下側8割隠して金化すると何故か当たります。拳シャル、リヴァイ、剣ファルファラ等多くのキャラが当たりました。
11連は引くを押した後、音楽が鳴り始めるまで無心で祈り、音楽が鳴ってからは金マント数を数え、画面から目を離して音声だけでキャラを当てると何故か当たります。バレンタインルカ、探偵フラン、シエラはこれで当たりました。
嫁はオカルトタイム(午前2時頃)に引くと当たると言いますし、友人は隣の寺で引くと当たるとか言ってるので色々ジンクスがありますね。
鰯の頭も信じたら神様になるってのと一緒ですね。

ジンクスというかなんというかですが。

当てる気がない時によくあたります笑
次の11連でメモソもらえるなぁと思った時に回してヒット→リヴァイ兵長

虹のハイルーンあと一個で150個とキリがいいから一回回そ→シェアハウスシャルロット

どちらも限定コンプのタイミングで引きました笑

その反面。自分は相性の悪いキャラはどんだけ回しても仲間になりません。

自分のジンクスは16:00の更新時間と同時にルーレットを回した直後即ガチャを回すと当りが出やすい”気がする”デス。
何となくですが、この瞬間だけガチャを回している人工が激減しておりサーバーからの通信がうんたらかんたらって勝手に思い込んでマスデス。(↑ここに書き込んだ時点で意味無くなる気もする)

でもこれやるのはイベントで1体だけ出して撤退って時で、だいたい深追いせずに済んでますが、1点狙いの時にやった事はないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×