年末イベント予想の会(あと2日で発表だけど)
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

年末イベント予想の会(あと2日で発表だけど)

皆さんはどんなイベントがあると思いますか?テニスの方では10連を無料で3回させてるので、こっちにもどういうイベントが出て来ることを期待しています。まあでも、星4キャラプレゼントが妥当なのでしょう。あと武器プレゼントも。

これまでの回答一覧 (5)

凱旋ガチャが一番嬉しい。ゼロクロ復刻する可能性があるからね。ログイン1年以下なら11連1回、1年以上2年以下なら11連3回、2年以上なら11連5回無料というのが一番の理想です。3周年と一緒ですが。キャラプレは次の別枠神気が良神気でもない限りいらないかな。武器プレも欲しい武器が1つしかないし、なくても困るわけではないのでいらないかな。
後は虹武器実装や常設協力のリニューアルをやって欲しいです。

他1件のコメントを表示
sugar Lv22

11連無料、単発無料、過去キャラ凱旋、キャラプレ、武器プレ、限定ログボ、BTL1~3、茶熊1,2復刻、忘れているのかと言いたくなるような虹武器、3島ナイトメア。やってほしいことはたくさんですね。
「去年はキャラプレやったけど、今年も負けてらんねぇな」的な発言もあったことから、キャラプレする可能性は大(個人的な希望含む)ですね。去年の別枠も、今年の入れ換えも…対象に入れていただきたいものもたくさんです。キャラプレ二人にしてくんねぇかな浅井P。
BTL復刻と書きましたがあれってジュエル配りまくりなんですね。なんか運営が嫌がりそうな…。
また白黒テニスコラボもしてほしいですね。何故にアイドルωキャッツは女子ばっかりだったのか…。

とりあえず、キャラプレ、11連無料くらいはやっていただきたい。そう思いますね。
明日の発表、期待max(?)です!

他1件のコメントを表示
デル Lv51

白猫ってインフレが激しいので、キャラプレゼントって正直テンション上がらない自分がいます。

また、今年は別枠がなく今までの方式(入れ替えやコラボなし)だと去年の別枠キャラを狙うことになるのでどうなのかなぁと思ってます。

個人的にインパクトのあるイベントが大好きなので、今までにないことやって欲しいですね。
協力を一新するとか、ジュエルを特別価格にするとか、入れ替えキャラのみの選抜したガチャをするとか、確定枠を設けるとか…

一般人が思いつかないような、かつハズれてもないラインでびっくりさせて欲しいです。
という淡い希望でした。

もず Lv116

キャラプレ、ログボ、メモソやEXルーン配布
ジュエル50個クエ、凱旋開始、凱旋11連◯回無料&凱旋◯日まで単発無料、神気ラッシュ、ダグラス.茶熊1.2.クリスマスイベ復刻&追加難易度

考えられるのはこのくらいでした。
3周年と丸かぶりやんけ!というツッコミは無しで
新要素もあるのかなぁ

退会したユーザー

浅井Pが、「去年はキャラプレやったけど、今年も負けてらんねえな」と言っていたので、キャラプレが2回になったり入れ替え限定のキャラが入ったりするのかもしれません。あとは今年の限定キャラを一気に復刻して、ログイン日数に応じて10連を無料で引ける凱旋ガチャも再び来そうですね。楽しみです(*^_^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×