質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神将降臨どうしますか?

みなさんはどうしますか?僕は絶対スルーですね。茶熊セツナちゃんが欲しいのでただいま無課金ジュエル溜め中(2037個なう)でも、もし最強ランキング3位以内に入れば、引くかもしれません。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

・嫁キャラが登場した時
・性能がぶっ壊れている時
(・見た目とか性格がこの上ないレベルでタイプな時)

これらのうちどれか満たしてたら引きます。逆に言えば、自分は今ジュエルには余裕がありますが、どれも満たしていなければ引きません。茶熊が控えてるので今回は尚更ですね

やっぱり茶熊セツナ楽しみですよね!あと神気セツナもめちゃくちゃ楽しみ!当然今回のガチャはスルーですね

退会したユーザー

ガチャシミュで5000個つぎ込んでも出なかったので見送りを検討中です
目安にしてもちと縁起が悪すぎるので…
探偵フラン居るし大剣は王子居るし…と自分に言い聞かせておきますw

  • パズー Lv.25

    まさしく同じ状況です。性能面でもちょっと物足りない感じありますしね。

tera Lv21

とりあえず様子見です。
キャラの見た目でもビビッとこなかったので。
性能が良かったら引くかもしれませんが、弓はアイシャ、大剣は闇の王子を持ってるので、引く可能性はほぼ0ですね。
なにより、このイベントの次に来るであろう茶熊でティナちゃんを出すためにずっとジュエルをためてるので!!
自分も無課金です!BOXに放置してあるので何個あるかは分かりませんが...(最低1390個)

退会したユーザー

大半の方が一月以内に行われるであろう茶熊警戒で貯蓄じゃないですかね。私は4月頃からちまちまとジュエルを上積みし続けて現在9500個まで貯めました。当然今回もスルーで
去年の年末は3500個でクリスマスガチャ回してティナ狙いで外して更に4キャラしか出ないわ、ルカ狙いも最終的に6万突っ込んでしまい更に出ないという最悪の結果を残したので(;^ω^)・・・

夕莉 Lv17

基本的にはどのガチャも限定1体出るまでは引きますね。
限定引けないとイベント楽しくないですからね。それにキャラストーリーの方がイベントより面白いことが多々あるので。
前回は88連でウェルナー1体と最近は気持ちよく11連1回とかで引いた記憶がなかっただけに恐る恐る引きましたが、88連でチハヤ、ムラクモコンプ出来ました。
茶熊が別枠であることを祈りたいですね。

退会したユーザー

昨日引いてリネアもセーラも引けませんでしたので噂の茶熊にとっておこうと思います。圧倒的にキャラが少ないので引きたいんですけどね

解析だと弓と大剣って言ってたんだよね。弓はアイシャとフラン、大剣は王子を超えるとは思えないんだよね。まぁ、王子持ってないから引いてもいいんだけどね。あとは見た目で判断するかも。
今は2600個ぐらいある。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ただ、二人入れ替えって帝国戦旗やゼロクロのようにぶっ壊れが多いから期待できるんだよね。

とりあえず22連爆死したのでもうやめます。
追っかけ続けるほどではなさそうだし、すでに遅いけどもう貯蓄モードに入ります。

双剣ジュダにジュエル5000個使ってしまったのでスルーですね…ジュダ出なさすぎてびっくりですよ(ー ー;)

da Lv19

無課金ジュエル3000個から20連でチハヤゲット。見た目が完璧だったんで500ジュエルはめちゃ安い!性能は正直アイシャ持ってるんでいい意味で何が来ても趣味キャラの域を出ない。赤いおっさんじゃなくて良かったw

退会したユーザー

10連だけ引いてあとは温存するつもりです。

sugar Lv22

まともな弓、大剣に恵まれてない(弓はアイシャとルビィ、大剣はジュディのみ)ので引こうかは検討中です。
二人入れ換えって強いの多そうですし…。

僕も茶熊のためにスルーですね笑
それより前回の四神の神気解放が来ることを期待します!

退会したユーザー

大剣がまだフォースターしかいないし、CV:関智一だしほしいなーくらいだったんですが、結局出なかったので、もう復刻待ちというか貯めとこうかなと。(正直茶熊もここまで待たされるともうなんというか、気もなくなってきてしまっているんですけどね…^^; 意味ねぇw)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×