とある偉人は言った。
「俺は運営にガチャを回させられてるんじゃない。俺自身が自分の意志で日本経済を回してるんだ。」と。

「貴方が本当にそのキャラを引きたいのなら、その青いカードを買えばいい。」

いっぺん 引いてみる?

プロフに来てくれた人は初めましての人は初めまして! それ以外の人はおはこんばんちねる!

どーも! あくなき白猫の挑戦者にして鳥の人 夕莉と申します(´∀`*)
白猫では各ガチャ1体以上キープの微課金勢でっす!

名前の由来は零 濡れ烏の巫女の不来方夕莉から!

巷では「ちょっとこの人Mなんじゃない(ドン引き」 略してちょMって呼ばれてます(呼ばれてない。

白猫で縛りプレイを主に投稿してます!


縛りを始めた理由は「効率なんてクソ喰らえ! ボスとの死闘でギリギリのギリギリで生きてるって実感したいんだ!」的な理由から(違う

元々は効率キャラを探してたら気づいたらこのキャラで、あのキャラでを繰り返してたら耐性無視して挑戦して自分を見失ってました。

ま、いっか・・・
以下投稿タグ

結城夕莉は勇者である
https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E7%B5%9...
縛りプレイや企画だよ!

結城夕莉の日常
https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E7%B5%9...
ガチャ報告等色々だよ!

夕莉の飛行島戦記
https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E5%A4%9...
縛り以外のプレイ報告だよ!



リアルタイムでやってるアプリ
白猫
アビスホライズン
モンスト
スクフェス
バンドリ
ダンメモ

好きなキャラ
白猫
マール カルロス ルミエ エマ ジュダ ティガロ ソアラ リリー シェリル イロメロ ルウシェ ティナ セツナ ノア etc
好きなキャラの為ならもやしが待っててもギリギリまで課金するスタイル!

モンスト
ラファエル 妲己 ペルセポネ レンブラント ウンディーネ(進化) ノストラダムス ワーグナー
とくにペルセポネが好きで初登場のガチャに10万入れて5体確保したくらい進化に一目惚れ。 逆にレンブラントは過去ピックアップで合計30万以上で未だに来てませんσ(^_^;)
ウンディーネは進化こそ至高だと思います。偉い人にはそれがわからないんですよ!

アビスホライズン
最近始めたばかりでモガドールさん
まだ増えるかも?

スクフェス
花丸ちゃん ルビィ のんたん

バンドリ
モカ ひまり つぐみ
一応星4はキープ済み

ダンメモ
なんといってもアイズ!
ガチャ産はコンプ継続中


最近はもっぱら白猫コミュでネタ投稿、ネタコメントの為に画像集めるのが趣味になってます。

追いつきたい人が居るから頑張れる!

気づいたらフォルダの中が亀甲縛りと筋肉の画像ばかりになってるんだ。助けてドラえもんσ(^_^;)



フォロー フォロバに関してはとくに規約はないです。
フォローされたらフォロバする。ある程度話す人はたまに無言フォローしちゃいます。 ごめんなさい(>_<)

あと白猫関連でフォローされて一定以上たってなにも絡まない人はいつの間にかフォロー切ってるかもです、悪しからず。

基本的に誰でもこいです! 守備範囲は広いですからね!

あと一部でホモ扱いされてますがホモじゃないですε-(´∀`; )

とまあ今はこんな感じ。
思いついたら追加していきます。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン