質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv101

グリコの神気は来ないんですか?

白黒グリコの神気すっ飛ばして茶熊の神気が来るそうです。やっぱりコラボはダメなんでしょうか…(涙)

皆さんの思いの丈をぶつけてください。

特に自分のように黒猫から来たorリア友のように白猫をきっかけに黒猫を始めたなんて人orプレピや黒猫キャラでリセマラ終了した人の意見を聞きたいです。

これまでの回答一覧 (10)

dangoya Lv16

白黒グリコのキャラコンプして、コラボをきっかけに黒猫も始めたものです。神気解放して欲しいのは山々ですが、コラボものとなると難しいのかなーって思ってます。黒猫のほうはグリコ復刻してましたが、白猫では音沙汰なし…。
白黒のみのコラボは解放してるので、もはやにっくきグリコと思わざるを得ませんw。グリコなのは武器だけだから良いじゃんか…。

そもそも白黒コラボすら今年は話に上がって来ないのも寂しいです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    そうですよねー。せっかく予想記事とかもあったことですし、3dで動き回るリフィルとか見てみたいです。

  • dangoya Lv.16

    動くリフィル、自分も見たいですw。躯人形召還戦えたらなぁ、と妄想してしまいます。

  • 退会したユーザー Lv.19

    一応ですがTwitterで神気あると言っていましたよ

Lv219

コラボ案件に関しては企業間の問題なので、ユーザーがどんなに騒いだところで意味が無いでしょうね。

別にすっ飛ばすこと自体は珍しいことでもありませんし、気長に待てばよいかと。神気解放が来ないことによって支障が起きているわけではないですし。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    そういえば、温泉がありました。ところで、茶熊2015の再調整はあるのでしょうか?

  • Lv.219

    秋まで時間を稼いだコロプラさんの仕事ぶりに期待しましょう笑

  • 退会したユーザー Lv.101

    秋に茶熊か…ネタは何になるんでしょうか?

退会したユーザー

プレミオピークは仕方ないにしても、黒猫2016の神気来ないのは納得いかない人多いでしょうね。キャラは自社なのに武器をグリコにした判断が間違いだったとしか言いようがない。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    覚醒絵でもキワムはバナップ?食べてるし、ミシアはカフェオレ飲んでるんですけどね。あと、アイの武器スキルとか…

  • いる Lv.23

    武器は関係なくね?

  • LL Lv.28

    アリエッタのS2とかは明らかにそれと分かるアーモンドチョコが降ってくるから……。

トピ主と同じこと思ってる人、しょこたんコラボ来てないの見過ごしてませんか?
温泉温泉〜じゃねーよ!こっちのほうはほんと早くきてあげてほしいです…。

  • 退会したユーザー Lv.101

    中川さんのレベル…

このHPが神気性能予想できたのって何か情報があったからじゃないのかな?
それとも先走りすぎただけ?
でも神気は来て欲しいものです。

  • 退会したユーザー Lv.101

    そういえば何か情報あってのものなのか、時期的な判断だったのかわかんないですね。

デル Lv51

コラボである温泉の復刻がくるようなので、グリコも希望は捨てなくてもいいと思いますよ。

  • 退会したユーザー Lv.101

    希望が叶うのとサービス終了のどちらが先になるのやらw

退会したユーザー

私はちょうどグリココラボが始まった辺りで復帰し、プレミオとピークばかりの状況が嫌でグリコガチャ回してたので思い入れのあるキャラもいますから来てほしいですねぇ。ミコトには周回で非常に助けられましたし、アリエッタもたまたまモチーフが当たったのでかなり使い込みました。
特にユッカちゃんに関しては今でも使ってます。
S2でドーン!した後の尻もちつく姿がかわいいです(。-ω-)

まぁ、こないならこないで使えるレベルのランマチで遊びキャラとして大事に使うからいいんですけどねw

KOD Lv42

神気来ると思います。
黒猫の方はコラボ復活していましたし、来週ごろからコラボ商品がまた売り出されるようなので、それに合わせて来るんじゃないかなと勝手に想像しています。
報告があるまで気長に待ちましょう。

かなり残念です、黒猫だけでも来るのではと楽しみにしたいので。

今年のコラボもないと思い始めました

またアーモンドピークの白猫・黒猫カード入りを売るらしいので、その時期に合わせるのではないのでしょうか?
黒猫のグリコ3LtoLもまだのことですし
私は初めての入れ替え限定がピークさんで、かなり彼女には思い入れがあるので、是非神気して欲しいところです

  • 上羽綜雨 Lv.3

    おっと、失礼しました、黒猫の方はLtoLされていたようですね うーん、こうなると神気厳しいのでしょうか…… しょこたんも温泉もグリココラボもついでに歴代フォースターも、早く神気くればいいですね(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×