【花モチーフ武器】ガチャ当たり武器評価とランキング

0


twitter share icon line share icon

【白猫】【花モチーフ武器】ガチャ当たり武器評価とランキング

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】【花モチーフ武器】ガチャ当たり武器評価とランキング

武器ガチャ追加された花モチーフ武器「エリュシオンシリーズ」の、オススメの当たり星4武器を評価付きでランキングにしています。

※3/18 16:00でガチャから登場が終了します

目次

花モチーフ武器ガチャ当たり武器ランキング

▶記事へのご意見、買い取ります!

Sランク 持っていてもいい

ブラウローゼ一番の魅力は全体回復が行える武器スキル。追加効果にスロウを持つため、マンティコア対策にも適している。攻守のバランスが取れた武器だ!
鬼討ち菖蒲ウォリアーの新アクション「バスタースピン」を用いれば簡単に敵を毒状態にできる!さらに武器スキルで攻撃速度アップが行えるぞ!
アルパインロッドHP条件の緩い即死回避のオートスキルを持つため、即死回避を持たないキャラとの相性が抜群!汎用性の高い封印無効も付いてるぞ!

Aランク 交換素材かも…

ミラソルランス高い攻撃力と感電効果を持つ槍。感電状態の敵や魔法生物に対して火力を出していける武器だが、あまり汎用性の高い性能ではない。
イエロートランペット武器スキルでバリアを張れることができる弓。しかし、消費SPが重く、効果時間も短いため、あまり実用的でない。
レウコジウムオートスキルと高いスロウ効果で使い手を選ばず使える武器。だが、火力を上げる手段がなく、武器スキルも協力ではあまり使えないので、入手優先度は低い。
デージーセスタス自然系の敵に対してはめっぽう強い武器。だが、それ以外では火力を出していけず、メリットは感電しかなくなってしまうのが残念。

花モチーフ武器ガチャは引くべきか?

無理に引く必要はない

どの武器も便利な状態異常を備え、武器スキルも使いやすいものが揃っている。しかし、フォースター武器や黒猫コラボ武器に、より使える武器があるため、無理に入手する必要はない。

今入手/交換できる当たり武器ランキング

武器ガチャシミュレーター

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×