0


twitter share icon line share icon

【白猫】きらきら金貨の効率の良い集め方|九条霊異記番外編

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】きらきら金貨の効率の良い集め方|九条霊異記番外編

白猫の九条霊異記番外編ナイトメアで入手できるきらきら金貨の効率的な集め方や必要ルーン数、きらきら金貨が入手できるクエストのおすすめ周回攻略方法を掲載しています!きらきら金貨集めの参考にしてください。

効率の良いきらきら金貨の集め方のアイキャッチ

目次

関連記事
きらきら金貨_アイコンきらきら金貨きらきら銀貨_アイコンきらきら銀貨特別カード交換金貨_アイコン特別カード
交換金貨
九条霊異記番外編ナイトメアの攻略と適正キャラ

きらきら金貨の必要数と集め方

きらきら金貨の合計必要数

きらきら金貨
きらきら金貨の画像
412個

周回おすすめクエスト

ルーファス道場がおすすめ!

ルーファス道場の画像

クエストでドロップする金貨はどのクエストも10個で固定。そのため、1マップクエストでクリア時間が短いルーファス道場がおすすめ。効率的にルーンを集めることができるぞ!

ナイトメアのルーファス道場では、魔属性弱点の敵が多く出現する。そのため、殲滅力が高い魔属性のキャラクターを編成することで効率よく集められるぞ!

最初から倍書を使おう!

きらきら金貨はクエストドロップのため、NIGHTMAREの最初から倍書を利用しよう。周回数を減らすことができるぞ!

周回数目安

※1周10個で計算

倍書なし2倍書3倍書5倍書
42周21周14周9周

きらきら金貨の使い道

サモンカードショップの強化

サモンカードショップの画像
サモンカードショップの必要ルーン数早見表

サモンカードショップはLv.11以降の育成にきらきら金貨が必要。火力と耐久の両面を同時に強化できる施設のため、ぜひ強化しよう。

必要数100個

交換所でサモンカードと交換

サモンカードゴールドパックの画像

サモンカードゴールドパックと交換することで、新たに追加されたサモンカードを入手できる。サモンカードは、ジュエルが入手できるタウンミッションや、熱闘レディバトルの攻略に必要だ。必ず全てのカードを集めておこう!

被ると特別カード交換金貨になる

4周年アイリスの画像

きらきら金貨はきらきら銀貨と同様、交換所で被ると特別カード交換金貨1枚に変換される。新たに4周年仕様のカードが追加されているため、交換分のきらきら金貨が必要だ。だたし、特別交換交換金貨はきらきら金貨/銀貨どちらの被りでも入手できる。そのため、すでに特別交換金貨が余っている場合、必要な周回数は少なくなる。

用途必要数
パック交換のみ172個
被らせる分140個
合計312

※検証した攻略班全員が312個を交換に使い、新カードと重複分ぴったり終わったため上記のような形で掲載しております。

※NORMALのみが開催されている時、特別カード交換金貨を余分に手に入れた場合は、被らせる分の必要数が減るため、合計の必要数は減ります。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×