エイプリルフールイベント「大工たぬきの春休み」情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【白猫】エイプリルフールイベント「大工たぬきの春休み」情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】エイプリルフールイベント「大工たぬきの春休み」情報まとめ

白猫プロジェクトのエイプリルフールイベント2019「大工たぬきの春休み」の情報まとめ記事です。イベントの概要や、変更点、入手できるものやるべきことなどを掲載しています。

目次

エイプリルフールイベント「大工たぬきの春休み」開催!

大工たぬきの春休み_バナー

4/1 0:00よりエイプリルフールイベントが開催中!2019年、今年は大工たぬきに焦点を当てたイベントになっているぞ!

開催期間4/1 0:00〜4/3 15:59
大工たぬきの春休み_お帰り編バナー

4/2 0:00よりまったり編に続いて、おかえり編が開催中!大工たぬきを期間限定で操作できるイベントになっているぞ!

開催期間4/2 0:00〜4/3 15:59

大工たぬきの春休み〜まったり編〜で像を入手&育成しよう!

大工たぬきの春休み〜まったり編〜で像を育成しよう!
報酬ジュエル×6
大工たぬきの像

エイプリルフールイベント「大工たぬきの春休み」では、大工たぬきの像を入手することができる。大工たぬきの像は、全職種のHPが上昇する効果を持つため、是非育成しておこう。開催期間が短いので忘れずにプレイしておこう!

タウンミッションも!

大工たぬきの像を育てようのタウンミッションも開催中。こちらは、4/8(月)までなのでまだ時間はあるが、忘れてしまいがちなので早めに育成を終わらせておきたい。

そのほかにもゲーム内の様々な部分が変化!

場所変化したポイント
ロード画面ロード中のアイコンが○○に...?
建築中の画面大工たぬきではなく○○に...?
協力バトル待機画面背後に○○が...?
アジト左側に○○が...?
鍛冶屋バロンの頭に○○が...?
オファーオファートップ画面に○○が...?

ゲーム内の様々な箇所がエイプリルフール仕様に変化している。ネタバレになってしまうので、ヒントのみを掲載!実際に自分の目で確かめてみよう。

雑談掲示板

「筋肉白猫」がリリース!?

▶特設サイトはこちら

公式でひっそりと「筋肉白猫」のサイトがオープンしている。どうやら、こちらはゲームとは関係なく、白猫のキャラと行う筋肉トレーニングアプリになっているようだ。(エイプリルフールです。)

筋肉白猫のビジュアル

▲クロードが全筋肉監修しているとのこと!(エイプリルフールです。)

その他の最新情報

速報・最新情報一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×