白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
リルムのは方がサポート性能が高いからだと思います。1人で攻撃力を200%上げれるから他の人に恩恵がありますしね。スキル2も操作ビームなので攻撃面も悪く無いのでって事だと思います。
ルルは攻撃面だとリルムを圧倒しますが、他の人へのサポートが回復のみ、しかも攻撃を見当てないと回復しないとなので、多少評価が低いものと思います。
サポート込みならリルムで、単純な強さならルルだと思います。
最近、魔シャルやアイリスが出て来て他の魔導師の評価下がりましたよね。魔シャルやアイリス強いのでそれはわかるんですけど、ちょっと疑問があります。ルルが9.0点でリルムが9.5点なんです。リルムは持ってないですが、ガチャ当初から上げられまくってたけどそんなに強くないと思ってます。(キャラ自体を否定しているわけではないです。)ルルの方が火力があって、通常攻撃も快適で、自己回復も一応あるのに、ルルとリルムの評価逆ではないかと思いました。
みなさんはどちらが強いと思いますか。
回答ありがとうございます。 リルムはお試しの時に使ってみて、私はビームより操作可能スキルの方が使いやすいのでルルの方が良いと思ったんです。でも、やっぱりルルは当たってよかったです。これからも使っていこうと思います!