白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
白の巫女に関係した重要キャラって方が少ないと思うので、仕方ない気もしますね。
まぁストーリーは違和感あっても、その時の流れを楽しむのがいいのかもしれませんね。
人気ランキングの上位三名が属性スタンド持ちで再登場したわけですが…
白の巫女関連まで食い込んだイベントに、ある意味新参である魔王と紋章画家が重要キャラであろう立ち位置になってしまった現状についてどう思われますか?
別にあの二人を否定するつもりはなくて、人気があるキャラが再登場すること自体は喜ばしいことですし運営ユーザー共にウィンウィンであると思うのですが、自分としては何かこう違和感というか、釈然としないものを感じています。
そう考えるとたしかにシュガーさんくらいしか思い浮かびませんね… 今回としては人気ランキングというメタなイベントを、よくわからない存在主催で戴冠式をやることになったからとにかく選ばれた人おめでとう!っていうノリで楽しむのが正解ということですね。
たしかに黒の民のシュガーの今後気になりますね、キャラストリーもまだ色々ありそうな終わり方でしたし
黒の民、人魚族とかはまだまだ謎が多いですからね…ふと話題が顔を出すとテンションが上がってしまいます(*´ω`*)