質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

募集ならクリアできるかは別としてどの難易度でも大丈夫だと思います。参加なら☆13以下でしょうか。それより上の難易度も参加してはいけないということはないですが、クリア自体が難しくなってくると思います。

タウンカスかどうかよりも下の2点のが大切かと思います。
・イベント協力などではルーンの回収などで宝箱を開ける前にエリア移動してしまうことがないように一人突っ走らないようにしましょう。
・ステージに出る敵の弱点とかも確認して敵の弱点にあった職業や属性のキャラクターに切り替えて参加しましょう。

自分がされて嫌だなと思ったことをやらなければ基本大丈夫です。
楽しんでプレイしましょう。

Q:協力バトルについて

始めて1週間になる新規雑魚です。
様々なやりこみ要素があり、とても楽しくプレイしています。

先日、タウンカスという存在を知りました。もちろん僕もタウンカスです(笑)。
そこで質問なのですが、低ランクのタウンカスが協力バトルに参加する場合は、どこまでの難易度までいけるのでしょうか?「ここまでなら許す」や「募集ならOK参加はNG」など、皆さんの感覚で教えてくださいm(_ _)m
前提としては☆5Lv.Max、武器は☆3(ゴメンナサイ)を最終進化しています

それと、協力でのマナーや常識なども教えてください。
回答お待ちしております。

  • 退会したユーザー Lv.11

    宝箱回収は頑張ってますが、 敵の弱点はまだまだ理解不足です……(>_<;) 攻略サイトでざっくり把握してから参加するようにします 回答ありがとうございました<(_ _)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑