質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊確定券

現在、私は約1500個のジュエルを持っています。
追加で20連引くと確定券まで行けます。
茶熊2020自体はコンプしてます。(武器はエレノア、ウェルナー、トワ交換済み)
追加キャラの性能にもよりますが、追加で20連引いて、次のガチャの1体確定権をもらうべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

次のガチャが何キャラ排出されるかやコンプ目指すかなどによると思います。

次のガチャがおそらく金曜日の17日16:00からであるのでおせにゃんが16日16:00以降のはず。
一方、確定権は16日15:59までなのでおせにゃん見てから判断は不可能です。
一応PVはその前に公開されるはずなので間に合うと思われます。それ見てから判断するのがいいかと。

確定権ですが、
次ガチャが2キャラなら取ったほうがいいです。1キャラ確定で引いて撤退が懸命。
3キャラは微妙ですね。とりあえず1キャラは欲しいと言うのであれば、確率的には取るべきです。コンプ目指すなら……正直分かりかねます。申し訳ない。
4キャラ以上なら不要でしょう。スタンプも10個目で確定ですし。確率でも33連までで1体目は期待できます。最大限節約して1キャラだけ確保したいと言うのであれば確定権がいいですけども。


当たり前ですが次ガチャをスルーするなら確定権は必要ないですw
前述の通り性能見てから判断は不可能。ですので、PV観てキャラ愛が発動しなければバレンタインガチャのために控えるのもありかと。

コー Lv60

えっとすみません。
文章の意味がよく分からないのですが、

確定券というのは100連目の等の☆5確定の事なのか、260連目の抽選券の事でいいのでしょうか?

抽選券の場合は「茶熊2020」キャラが対象の為、コンプ済みの場合だとほぼ無価値です。

また、☆5確定スタンプの場合もガチャを回した時点で「そのガチャの☆5キャラが1体排出」されるという仕様で、特別な券が貰えるわけではないので、こちらも無価値となります。

またスタンプカードは基本ガチャ毎に新しくなるので、例えば茶熊で90連したので次のガチャは100連目のから!とはならずに、また10連目の1個目からスタートになります。

なので現状何連したからといって、次のガチャの確定券は入手できないと思うのですが。。。?

  • コー Lv.60

    はい、と思ったら単発1回☆5確定に変わるみたいですね!!びっくりですわww だとしたら他の方同様おせにゃんは多分見れないので、単純にキャラ愛で選ぶしかなさそうですね。 キャラによっては初期キャラの性能を引き継ぐ事が多いので、そこも考慮できるかと思います。(キアラの復活とか。)キャラ数が少なくてパーティを補充するという目的なら525個で新キャラと思えば悪くはないんではないでしょうか。

Toki Lv28

他の方の補足的なことです。
おせにゃんですが、基本的にはガチャ更新前日の15:45辺りでyoutubeに公開されます。ですので、モーションのみピックアップして確認すればギリギリ見れないことはないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×