白猫について質問してみよう。
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難易度を上げたところで、今までと変わらず自己完結キャラだと殴っていれば勝ててしまうので、あまり協力という感じはしませんでした。 むしろ火力が必要になってくるので、キャラの選択の幅が狭くなってしまったことが残念です。 正直、難易度上げるよりもクエストの種類を増やしてほしかったです。
とても難しくありませんか? 難しい、というよりHPが高い。と言うべきでしょうかね テトラの多段でも倒せない雑魚敵 クエストが長い分自分的には好きですがどう思いますか? これが昔良き白猫と見てもいいのでしょうか
非常に同感です。15を追加、という形が一番無難だったと思うんですよね。今までの周回効率をぶち壊して、最高難易度以外まで硬くする必要は果たしてあったのか…(拘束時間を増やすためなのでしょうか)
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非常に同感です。15を追加、という形が一番無難だったと思うんですよね。今までの周回効率をぶち壊して、最高難易度以外まで硬くする必要は果たしてあったのか…(拘束時間を増やすためなのでしょうか)