白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
伝説の獣との戦闘においては「キャラチェンジ」が重要なポイントになってきます。
部位の破壊方法については面倒なので攻略ページの方に任せますが。
ルーンの効率もそうですが第1形態の胸部破壊完了で敵を突弱点に変える、第2形態の角破壊完了で雷系攻撃の封印などのメリットも受けられるようになります。
突弱点にしている状態ならファルファラのSPをMAXにしておいた状態でボスに入ればぶっパゲーで終わりますし、1歩下がって結晶の波動の範囲外に出てからチャージで削って近づいてくるまで待つのもありですよ。
ちなみに私は茶シャル、英シャル、ファルファラで周回してました。
結晶の波動範囲外はあの波紋の届かないところでいいのでしょうか?あれさえなければ勝てるんです(´;ω;`)
1番後ろに下がってれば当たりませんよ! ほんと結晶さえなければ割と楽な相手なんですけどね… こいつは1キャラでのゴリ押しを防ぐ点ではかなり私的にはいい敵だと思うんですがどうも世間の評判が悪いみたいで脳死ゲーになってきたんだなぁ…って感じますw←150日の新参が言うセリフではない