質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

A.Davis Lv22

1.カスミ(弓)
白猫を始めて3回目の単発であっさりいらして下さいました。引いた瞬間は、白猫の勝手もよく分かっていなかったために「ふぅん、超絶レアねぇ・・・」ぐらいのつもりだったのですが、後々になって、すごいビギナーズラックだったと意気高揚しまして、生来の貧乏性も相まって長い間当方唯一の星4キャラとして頑張って頂きました。キャラの揃った今では最前線からは身を引きましたが、ギルドオファーで第2の人生を歩んでおります。

2.正月テレーゼ
33連でユイとシャルライダーを引き当てた後に爆死が延々と続いてジュエルを大量に溶かしてしまい、これで最後と決めて画面も見ずに11連しムービーもスキップしたところ、1人の仲間が加わりましたと表示されて何事かと見直すと、テレーゼ!当方初のシンフォニー持ちをお迎えすることができました。

3.キャラではなく武器なのですが・・・彼岸桜(弓・カスミ餅)
武器ガチャで初めて引き当てた星4武器がこれです。周囲から武器ガチャは沼だ溶鉱炉だと散々聞かされていたので、1つでも星4が出れば上等ぐらいに考えて10連したところ、まさかの愛用キャラとドンピシャ!すぐさま最終進化させてカスミに贈呈しました。

Q:引いて最高にテンションの上がったキャラについての質問

タイトル通りのネタ質問なんですが
白猫のガチャで引いてテンションの上がったキャラを3キャラぐらいききたいんですよ(1キャラでもいいんです…)できれば一言理由もお願いします。
この殺伐とした時代に変な質問ですみません…

ちなみに私はですね…
1 剣コリン(俺が白猫を始めた理由となったキャラでして。リセマラはしてませんよ)
2 夏カスミ(ツイッターで画像発表見てから欲しかったキャラで引いた時は狂喜。攻略情報をあの当時は見ることはなく引いてから3日ぐらいしてビームの真の姿を見ることに…)
3 弓フローリア(66連して出しました(血涙)開幕22連でシャナオウ、マール、ゼロキスと周りからは幾度となくもうやめろと言われましたがね。おかげで温泉は2番目に欲しかったリーゼロッテ以外全員います。(なお武器はある模様))

ユニークな回答待ってます(書いてくれる人がいるならばな!!)

  • PL Lv.23

    弓カスミのオファーにおける安定性はすごいですよほんと あと、たまに墓標とかやったりすると楽しいですよ!( 正月テレーゼいいですよね。私はあきらめましたが( カスミ餅は見た目もいいしカスミに装備させるのは正解ですよほんと 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑