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SP回収がきついのが結局1番問題なのでざっくり言えばそれを補うもの。

バスタースピンにスキル同等無敵とかも欲しいですが
個人的には、斧はアクションに入るのに何かとワンテンポ遅いのが弱いと思ってます。攻撃の隙間をついてのSP回収がしづらいです。
バスタースピン自体の回収力はまぁまぁでも、それに入るにはローリングアタックっぽいモーションしてからグルグルー。ローリングアタックモーションの時点で2.3ヒットあればなーと。
また、バースト後の強化ではチャージバニッシュの2段目が3ヒットに増えて回収力が上がりますが、正直棒立ちのリスクを考えたら2段目まで待ってられません。だから1段目の時点でヒット数増えて欲しいというか2段目とか廃止して1段目にまとめて4ヒットでいいです。その前にまずバーストしなきゃSP回収力上がらないのも弱いですね。拳調整の時はバーストによるAS強化・通常攻撃のヒット数増加の効果が全てデフォルトの能力になり、バーストは完全に瞬間的に火力を出す技になったので、斧も同様にヒット数まではデフォルトでいいと思います。
あとこれはSP回収力とは関係ないですが斧に限らずバーストは全てDA無効でいいでしょう。個人的に、不死身ループの隙である大剣のバーストにDA無効がつくのが1番凶悪なので、これにDA無効つけた以上は全部DA無効でいいと思います。

と、以上が今回の斧修正前に自分が望んでいた修正です。
でも今回はオーバーチャージを推してるのでテコ入れがあるにしてもそこなのか。
ありきたりな意見ですがオーバーチャージ速度アップ、段階削減して回復率のアップなど。
チャージ短縮が乗ればいいなって話もあると思うんですが、それは今後の武器やキャラ性能に多様性を持たせるためにも運営は残すと思いますし、なによりオーバーチャージ時間が90%とか短縮されたら一瞬で50回復って、それはなかなか狂ってるなぁと思います。

Q:斧の調整について

今回の斧の修正に不満を持ってる方が多いと思いますが、逆に斧に何をつけたらいいと思いますか

具体的にお願いします

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