白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
個人的には圧倒的に呪剣です。
私的には火力ないと長引きすぎて集中力もなくなり死んでしまうって考えなので・・。
特にシークレットは攻撃力アップのバフを掛けれるので結構な勢いで短期決戦を掛けられます。
番外編の魔人のが体力少ないので結構楽ですw
ダグラスⅡでのネタバレ項目になるかもしれないので見たくない方いればこの先は見ないで下さい。汗
ダグラスⅡのラスボス【瘴気の魔人】ですが、ダグラス単騎での縛りクエがあるかと思います。(シークレット16-2や番外魔人のサンプル)
途中まで呪剣で挑んでましたが、ふと気づいたら配布武器の武器スキル見てなかったことに気づきました。
そこで皆様でどちらの方が【向いている】と思いますか?
呪剣orダグラスⅡ餅(新クレイヴソリッシュ)。
武器の性能でupさせるか、武器スキル使って上げるか。
ps:番外の魔人のサンプル(Lv.250)より16-2(Lv.120)の方が難しく感じたのは気のせいですかね…トコトン16-2でいじらめられたので気分転換に番外行ったら魔人さん呆気なかったので汗。
DISさん、回答ありです♪呪剣は確かに緊張感ありますよね。慣れれば魔人、楽なんですけどね。長期戦だと私も気が抜けて最後の最後で床舐めてましたorz