白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
シャルロットおめでとうございます。
シャルロットソロで呪剣イベ周回はできると思います。
ただし、始められたばかりと言うことで次の呪剣イベが来る金曜の16時まで他のクエをやって操作に慣れるまた、シャルロットの友情覚醒をしてレベル100を目指してください(ルーンに関しては協力バトルフェスの報酬で足りるはず)
武器にウッド系以外のものにできるといいと思います。
実際ダンジョン攻略に関しては攻略動画などを見た方が分かりやすいと思います。
ながながと書きましたが結局のところ質問者様が平日の間にどれくらい白猫ができるかというところだと思います。
タイトル通りですが今日シャルロットが当たったので白猫を始めようと思います
初心者で右も左もわからずって感じです
少し調べたらシャルロットには呪剣が合うという記事を何度か見かけましたが始めたばかりでは取得は難しいでしょうか?
シャルロットの他にはライライが当たりました
顔合わせ終了でクエストはまだ序盤でジュエルは350個ほど所持してます