白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ヌルゲーになってきているから楽しくない、という部分が本当に大きな理由です。
逆に、ソロですら楽々周回できる協力バトルのクエストが、普段できる協力バトルの中で最高難度って、そのゲームは楽しいのだろうか?と疑問に思ってしまいます。むしろ、何のための周回なのだろう…、と。
かと言って、他のクエストにやり甲斐があるかと聞かれると、うーん…?ってなる程度です。
タウンの成長を体感できる間はまだ楽しいかもしれませんが…。
ルーン集めだって楽しみたい人の中には、楽なクエストの周回って苦痛だと感じる人も少なからずいらっしゃるでしょうし。
更に言えば、BP周回の領域に入ってくると、それこそ「飽き」との戦いにもなりますしね笑
それに、現状、☆19は3つしかクエストがなく、立ち回りや職属性を考慮すると不向きなキャラも勿論いたり、ヌルゲー故にサポートキャラを使う必要もないってのも酷い話です。
そうなると、やはり、常設協力追加を求める声が増えるのも必然なのではないでしょうか。
初めて1年未満の初心者です
始めて少し経った時くらいから疑問に思っていたのですが
Twitterや掲示板などで、常設の4人協力クエストを増やして欲しいという意見を結構見かけます
なぜなのでしょうか? キャラの火力が上がり、既存のクエストがヌルゲーになって来ているというのもあるでしょうが、4人協力自体はルーンを集めるために周回している人が多い気がします
周回したいんだったら難易度を上げてほしいとは言わないだろうし…
何か別の理由があるのでしょうか?