白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
個人的にですが。
手っ取り早いなら
夏カスミ、茶ヴィル、エーベルハイト、ツユハ。
槍も武器育ってるし、4属性揃う。でも時間かかっても良いなら夏エドかな。
ソロでいいのかな。
夏カスミのスキル1で道中、打苦手で夏エド(遠距離も)、ボス茶ヴィル。回復はリコでも良いけどソロだとバフ恩恵少ないから。夏コヨミもソロではちょっと。
夏カスミでスキル2ぶっぱは極力避けないと直ぐ枯渇するしps育たないので注意。
何かあれば回答コメント下さい。出来る限りお答えします。
ベストメンバーを決め
重点的に育てたいと思っています
剣 ディーネ ミラ
双剣 茶ヴィル
弓 夏エドガルド
魔法 ツユハ 夏コヨミ リコ
槍 エーベルハイト リスリー
斧 キャリ
拳 茶クライヴ コヨミ シャナオウ 夏カスミです
タウンは
武闘家以外は攻防会が平均して7% SPは2.2%です
武闘家は攻防会は20% SPが2.2%です
武器は添付画像を見ていただければわかります!
詳しく書けなくてすみません!
回答ありがとうございます! エーベルハイトと夏エドってどういう利点があるかいまいち分からなくて
バランスで染めたりスるのはありですか?
ごめんなさい。今確認したら、フローリア餅かと思ったら夏カスミ餅だったんですね。なら夏エドです。バランスで染めるのもありです。夏カスミのASも上がるしバランス系のリーダースキルも揃います。ただ、斬属性なし、王様は扱いが中間、夏コヨミは設置型なので瞬間回復できないなどのデメリットがあります。
わかりやすく説明していただきありがとうございます! 今はそのパーティで組みたいと思いますがまた質問する事があるかも知れないのでその時にまた回答していただければ嬉しいです!
はい、拙い知識しか持っておりませんが出来る限り力になれればと思います(^_^;)。気軽に質問してください(^3^)/
星のルーン貯まったのですが誰に渡したらいいでふか?
遅くなりました。凸させるならSPR(sp回復量)が向上するキャラがおすすめです。ただsp施設、リーダースキル、武器でspが向上するなども考慮されるので主さんの状況で変化します。1凸させて上がるものもありますが計算式に当て嵌めてSPRが上がるか確認するといいかと。4凸まで出来るので基本貯まってからが良いと思います。あとはキャラ愛やメインで使うキャラ優先でも良いかと。4凸が全てではありませんのでよく考えるといいかも。
コメントを頂きありがとうございます! 4凸分貯まるまで候補を考えてみたいと思います! キャラ愛だと最初に当たった茶クライヴは一番使ってます笑