雑談掲示板:ご利用規約
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結局ね、SSRにしたいなら5000位以内を
4回でも取れるからね。
1000位以内2回入って1万位以内2回、とか
落ちる位なら5000位4回でもいいかも。
500位以内より先はもう称号狙いの意味合いが
強い。そこからはもはや意地の張り合い。
逆を言えば300勝しても100位以内は難しい、と。
1000位以内ならSR2個
5000位以内ならSR1個
10000位以内ならR1個
でしたね、確か。
無理にランキングやるよりのんびり5000位で
いいかなー
逆に聞こう。
おにぎりは100個で4000円。
今の攻城戦システムで4000円出してまで
ランキング入りしたい人々が1000人いる?
100位以内とかなら1万出して250個は
増やしそうな人々だらけだけどね。
ただでさえコアなユーザーは減ってると思うよ
強さの軸が対人しか無い問題は自分も同意だな、デフォルトの編成って拠点戦と野戦だからほぼ意味を無くしてるし。
対人の攻城戦にしても課金度合いによる違いはあれど皆だいたい同じ様な編成だしなぁ
強さの軸が対人しか無いのがいかんのだと思う
対人以外もあるっちゃあるけど、⚪︎⚪︎家を何人とか縛りがきつ過ぎて自由に色々組めたりはしないし
同じ位置情報ゲームのドラクエウォークだったら、この武器は周回に強くてこの武器はボスに強いみたいのがあるけど
このゲームの周回にあたる要素は結局対人だしな
何か上手い事新要素作ってくれないかなぁ
傭兵指南はいい線行ってる気がするけど、家と兵家縛り邪魔だと思うんだよなぁ
おっさん囲い込んでるIPだから課金してくれればかなり儲かるはずなんだよなぁ
信長の野望オンラインとかもまだサービス継続してる。
課金する理由がもっと欲しいわ。
今日は天気も悪いし
通勤電車から取れるのくらいに茶室集めが終わりそうなのに
電車が遅れを取り戻そうとスピードあげて
いつもの再ログイン操作のタイミングじゃ
茶室の位置に合わせらず、振り遅れ続き。
なるほど、最近はじめて、九州縛りで進めて今は楽しいけどその辺りをしっかりバランスよく調整してほしい。
御屋形信玄とかも四天王入れないと特性発動しないとか、強いのに納得する理由をくれないと、、、
課金してそれ入れときゃ強いじゃ、つまらなくなる。せっかくいろんな武将おるから活かしてくれ。
まあ、攻城戦ランキング狙いなら
一度負けた相手に勝てる編成考えて
自分の編成いじくるより、
負けたら覚えて二度と挑まない、
ってやるのが賢明。
結局勝てる敵だけ探して勝つ方が
効率いいからね。
いろいろな相手に負けるなら編成考えた方がいいけど。
どうしても相性差はある。
割り切りは大事。