仁王2における猛の魂代を一覧で掲載しています。特殊効果(固有能力)をまとめているので、仁王2で猛タイプの魂代を知りたいときに参考にしてください。
猛タイプの魂代
魂代 | 固有特殊効果 |
---|---|
餓鬼 | 妖力加算量(常闇内) 妖怪技命中で体力吸収 |
猿鬼 | 被ダメージで妖力加算 人間への近接ダメージ |
妖鬼 | アムリタ獲得で妖力加算 防御力(妖怪化中) |
牛頭鬼 | 突進系攻撃のダメージ 攻撃力(妖怪化中) |
馬頭鬼 | 敵を倒すと昂霊 攻撃力(妖怪化中) |
一本だたら | 火の敵への妖怪技ダメージ 装備品ドロップ率 |
ぬりかべ | 攻撃の被ダメージ 頑強さ |
外道兵 | 妖怪技で敵を倒すと妖力加算 直前ガードで妖力加算 |
一つ目鬼 | 強い攻撃のダメージ 崩し |
怨霊鬼 | 被ダメージで妖力加算 攻撃動作中の被ダメージ |
三目八面 | 敵感知 妖力加算量(窮地) |
なまはげ | 気力0の敵への近接ダメージ 防御力(妖怪化中) |
大入道 | 属性攻撃で妖力加算 属性の被ダメージ |
牛鬼 | 毒の敵への攻撃で妖力加算 水の敵への近接ダメージ |
両面宿儺 | 敵を混沌にすると妖力加算 陰陽術命中で妖力加算 |
禍ツ武者 | 武技のダメージ 妖力加算量反映(累積ダメージ) |
ダイダラボッチ | 体力 頑強さ |
酒吞童子 | アムリタ吸収で防御増強 崩し |
化け蟹 | 攻撃の被ダメージ 受け |
瀬戸大将 | 頑強さ 装備品ドロップ率 |
土蜘蛛 | 武技の気力ダメージ 回避行動の気力 |
禍夢の鬼 | 妖の敵への近接ダメージ 矢弾命中で妖力加算 |
針ノ坊 | 突き攻撃のダメージ 妖力加算量(妖怪化中) |
金鬼 | 素手攻撃ダメージ 敵を火にすると妖力加算 |
黄泉軍 | 組み討ちで妖力加算 アムリタゲージの加算量 |
子泣き爺 | ダメージ反映(装備の重さ) 敵を状態異常にすると妖力加算 |
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