仁王2における猛の魂代を一覧で掲載しています。特殊効果(固有能力)をまとめているので、仁王2で猛タイプの魂代を知りたいときに参考にしてください。
猛タイプの魂代
魂代 | 固有特殊効果 |
---|---|
![]() | 妖力加算量(常闇内) 妖怪技命中で体力吸収 |
![]() | 被ダメージで妖力加算 人間への近接ダメージ |
![]() | アムリタ獲得で妖力加算 防御力(妖怪化中) |
![]() | 突進系攻撃のダメージ 攻撃力(妖怪化中) |
![]() | 敵を倒すと昂霊 攻撃力(妖怪化中) |
![]() | 火の敵への妖怪技ダメージ 装備品ドロップ率 |
![]() | 攻撃の被ダメージ 頑強さ |
![]() | 妖怪技で敵を倒すと妖力加算 直前ガードで妖力加算 |
![]() | 強い攻撃のダメージ 崩し |
![]() | 被ダメージで妖力加算 攻撃動作中の被ダメージ |
![]() | 敵感知 妖力加算量(窮地) |
![]() | 気力0の敵への近接ダメージ 防御力(妖怪化中) |
![]() | 属性攻撃で妖力加算 属性の被ダメージ |
![]() | 毒の敵への攻撃で妖力加算 水の敵への近接ダメージ |
![]() | 敵を混沌にすると妖力加算 陰陽術命中で妖力加算 |
![]() | 武技のダメージ 妖力加算量反映(累積ダメージ) |
![]() | 体力 頑強さ |
![]() | アムリタ吸収で防御増強 崩し |
![]() | 攻撃の被ダメージ 受け |
![]() | 頑強さ 装備品ドロップ率 |
![]() | 武技の気力ダメージ 回避行動の気力 |
![]() | 妖の敵への近接ダメージ 矢弾命中で妖力加算 |
![]() | 突き攻撃のダメージ 妖力加算量(妖怪化中) |
![]() | 素手攻撃ダメージ 敵を火にすると妖力加算 |
![]() | 組み討ちで妖力加算 アムリタゲージの加算量 |
![]() | ダメージ反映(装備の重さ) 敵を状態異常にすると妖力加算 |
ログインするともっとみられますコメントできます