3~4年位前に、ランモバがしょっちゅう応答しなくなって、繰り返し停止していますという表示が出まくった事があったから問い合わせたけど、確認するという返信以降1度も返信来なかったな
結局、大型アプデが掛かった時だったかに解消されたけど、その時も特に運営からアクションがあった訳じゃなかった
続きを読む
閉じる
ありがとう。os絡みでないけれど、今osの対応で忙しそうだしインできない人可哀想だからもっとあとで改めて問い合わせてみる。
続きを読む
閉じる
ランモバのゲーム内で問い合わせしたのだけれども忘れられてる気がしてならない、確認するという返信はきましたがそれから半月経ちました。でも今Pixelのほうの対応が忙しそうだから催促したら良くないよね。もう、半月したら流石に催促してもいいのね?
続きを読む
閉じる
過去のをチラッと見た限りでは初期状態から次の小さいアップデートが掛かるまでは2~3週間位は空いてるみたいね
まあ、早く解決出来れば早くアップデートがくるだろうし、Google待ちだね
運営も認識してるし、運営が何かしら方策を講じる可能性もあるかもしれん
続きを読む
閉じる
ランモバ開始から約6年半、毎日欠かす事なくやってきたのに今回のOS16アップデートで不本意な事に途切れてしまった。
このような不具合は大体どれくらいの期間で解消されるのだろうか?
数日ならまだいいけど◯ヶ月とかになるとするとやりきれない。
続きを読む
閉じる
調べたけど16でやっぱり不具合出てるっぽいね。Google側で現在修正パッチ作ってるっぽい。とにかく待つか、運営に状況伝えるか、アプリを再インストールとかで直らないか試してみるか。
OS16アプリの動作不良:
アプリが起動しない、予期せず終了する、またはクラッシュするなどの問題が発生しています。
続きを読む
閉じる
Pixelは他より早く最新OS(16)になってるし、そこの不具合な気がする。ちなみに自分は(Pixelじゃない)まだ15だけど、問題ないね
続きを読む
閉じる
昨日Pixelをアップデートしたらランモバできなくなりました
続きを読む
閉じる
〇chの方でもその話しあがってたから不具合っぽいね
続きを読む
閉じる