ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するエルヴィスの事前情報です。公式より発表のあったエルヴィスの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧エルヴィスの基本情報

エルヴィスのプロフィール
| レア度 | SSR |
|---|---|
| 陣営 | 光輝軍 闇の輪廻 流星直撃 |
| CV(声優) | 伊東健人 |
エルヴィスのステータスとタレント
| 罪淵の暗翼の最大ステータス | |
|---|---|
HP | 4222 |
攻撃力 | 602 |
知力 | 265 |
防御力 | 323 |
魔防力 | 292 |
器用さ | 161 |
| 最大タレント効果 | |
|---|---|
![]() | 【亡者の罪淵】 攻撃力+25%。 行動終了時、[危険範囲]内にいる場合、「攻撃する時、ガードを無視する」と[亡契]を獲得する(亡契:敵の通常攻撃とスキルの目標にならない。ダメージを受けるか、攻撃して戦闘に入るとこの効果を排除し、再行動でき、強化効果のターン数は減少しない)。 以上の効果は解除不可、1ターン持続。(再行動効果は1ターンに最大1回発動可能。[CD効果][危険範囲]内での行動終了効果は2ターン間隔で再発動可能) |
| 限突状態 | タレント効果 |
|---|---|
![]() | 攻撃力+20%。 行動終了時、[危険範囲]内にいる場合、「攻撃する時、ガードを無視する」と[亡契]を獲得する(亡契:敵の通常攻撃とスキルの目標にならない。ダメージを受けるか、攻撃して戦闘に入るとこの効果を排除し、再行動でき、強化効果のターン数は減少しない)。 以上の効果は解除不可、1ターン持続。(再行動効果は1ターンに最大1回発動可能。[CD効果][危険範囲]内での行動終了効果は2ターン間隔で再発動可能) |
![]() | 攻撃力+15%。 行動終了時、[危険範囲]内にいる場合、「攻撃する時、ガードを無視する」と[亡契]を獲得する(亡契:敵の通常攻撃とスキルの目標にならない。ダメージを受けるか、攻撃して戦闘に入るとこの効果を排除し、再行動でき、強化効果のターン数は減少しない)。 以上の効果は解除不可、1ターン持続。(再行動効果は1ターンに最大1回発動可能。[CD効果][危険範囲]内での行動終了効果は3ターン間隔で再発動可能) |
![]() | 攻撃力+10%。 行動終了時、[危険範囲]内にいる場合、「攻撃する時、ガードを無視する」と[亡契]を獲得する(亡契:敵の通常攻撃とスキルの目標にならない。ダメージを受けるか、攻撃して戦闘に入るとこの効果を排除し、再行動でき、強化効果のターン数は減少しない)。 以上の効果は解除不可、1ターン持続。(再行動効果は1ターンに最大1回発動可能。[CD効果][危険範囲]内での行動終了効果は4ターン間隔で再発動可能) |
エルヴィスの取得スキル一覧
おたけび | |||
| コスト | 1 | CD | - |
|---|---|---|---|
| 射程 | - | 範囲 | - |
| 効果 | [パッシブ]攻撃する時、戦闘前、敵の強化効果を1つ解除し、敵の攻撃力と防御力-10%。(1ターン) | ||
剣魂 | |||
| コスト | 2 | CD | 5 |
| 射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) | ||
攻撃破壊 | |||
| コスト | 1 | CD | - |
| 射程 | - | 範囲 | - |
| 効果 | [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | ||
大喝 | |||
| コスト | 2 | CD | 2 |
| 射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除する。更に、ダメージを受けた敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | ||
日輪斬 | |||
| コスト | 2 | CD | 2 |
| 射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの30%回復する。 | ||
奔雷 | |||
| コスト | 2 | CD | 2 |
| 射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘前、[御風]が発動する(御風:戦闘前、HPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) | ||
蝕魂の楔 | |||
| コスト | 1 | CD | - |
| 射程 | - | 範囲 | - |
| 効果 | [パッシブ]攻撃して敵を撃破した後、自部隊のHPを50%回復し、敵の解除可能な強化効果を3つ獲得する。 | ||
ソウルセイバー | |||
| コスト | 2 | CD | 2 |
| 射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。 戦闘後、敵はアクティブスキルを使用できなくなる(2ターン)。 この攻撃がガードされなかった場合、戦闘前に敵を行動不能にする(1ターン)。 接近戦兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行う。(このスキルは遠距離ダメージ減少の影響を受けない) | ||
サイレントエターナイト | |||
| コスト | 3 | CD | 3 |
| 射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
| 効果 | [パッシブ]部隊のHPが100%の時、移動力+2、被範囲ダメージ-80%。 [物理ダメージ]敵単体に1.7倍のダメージを与える。 敵を撃破した時、「攻撃する時ガードを無視する」と[亡契]を獲得する(解除不可)(1ターン)。 今回の攻撃がガードされなかった場合、与ダメージ+30%、戦闘後、自身の全てのダメージスキルのCD時間-1。 接近戦兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行う。(このスキルは接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない) | ||
エルヴィスのクラス情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
アベンジャー
| 基本情報 | |
|---|---|
| 移動 | 3 |
| 射程 | 1 |
| 攻撃種類 | ![]() |
| クラススキル | |
![]() | 【大喝】 [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除する。更に、ダメージを受けた敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) |
![]() | 【蝕魂の楔】 [パッシブ]攻撃して敵を撃破した後、自部隊のHPを50%回復し、敵の解除可能な強化効果を3つ獲得する。 |
堕魂の刃
| 基本情報 | |
|---|---|
| 移動 | 3 |
| 射程 | 1 |
| 攻撃種類 | ![]() |
| クラススキル | |
![]() | 【日輪斬】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの30%回復する。 |
漆黒の影
| 基本情報 | |
|---|---|
| 移動 | 5 |
| 射程 | 1 |
| 攻撃種類 | ![]() |
| クラススキル | |
![]() | 【ソウルセイバー】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。 戦闘後、敵はアクティブスキルを使用できなくなる(2ターン)。 この攻撃がガードされなかった場合、戦闘前に敵を行動不能にする(1ターン)。 接近戦兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行う。(このスキルは遠距離ダメージ減少の影響を受けない) |
永夜の王
| 基本情報 | |
|---|---|
| 移動 | 3 |
| 射程 | 1 |
| 攻撃種類 | ![]() |
| クラススキル | |
![]() | 【おたけび】 [パッシブ]攻撃する時、戦闘前、敵の強化効果を1つ解除し、敵の攻撃力と防御力-10%。(1ターン) |
![]() | 【剣魂】 [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) |
罪淵の暗翼
| 基本情報 | |
|---|---|
| 移動 | 5 |
| 射程 | 1 |
| 攻撃種類 | ![]() |
| クラススキル | |
![]() | 【攻撃破壊】 [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) |
![]() | 【奔雷】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘前、[御風]が発動する(御風:戦闘前、HPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) |
エルヴィスが使える兵士(傭兵)
オーク | HP | 34 | 移動 | 3 |
|---|---|---|---|---|
| 攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 17 | 有利 | 槍兵 | |
| 魔防 | 13 | 不利 | 騎兵 | |
| 特性 | 攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
ガーゴイル | HP | 43 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 22 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
| 特性 | 兵士のHPが50%以上の時、攻撃力+30%、兵士のHPが50%以下の時、防御力+30%。 | |||
スカルモンスター | HP | 28 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 35 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 16 | 有利 | 歩兵 | |
| 魔防 | 14 | 不利 | 槍兵 | |
| 特性 | 兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
スケルトンの勇者 | HP | 34 | 移動 | 3 |
| 攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 17 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
| 特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
スケルトン兵士 | HP | 28 | 移動 | 3 |
| 攻撃 | 26 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 14 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 12 | 不利 | 僧侶 | |
| 特性 | なし。 | |||
ボーンライノ | HP | 36 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 20 | 有利 | 歩兵 | |
| 魔防 | 19 | 不利 | 槍兵 | |
| 特性 | 兵士のHPが80%以上の時、攻撃力+45%。 | |||
リトルデーモン | HP | 34 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 35 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 17 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 17 | 不利 | 弓兵 | |
| 特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
重装スケルトン剣士 | HP | 43 | 移動 | 3 |
| 攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 22 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
| 特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。攻撃された時、防御力+30%。(「魔族」「僧侶」と戦闘する時は発動しない) | |||
バーバリアン | HP | 48 | 移動 | 3 |
| 攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 20 | 有利 | 槍兵 | |
| 魔防 | 19 | 不利 | 騎兵 | |
| 特性 | 自部隊よりHP割合が低い敵を攻撃する時、兵士の攻撃力+45%。自部隊よりHP割合が高い敵を攻撃する時、兵士の攻撃力と防御力+30%。 | |||
ウェアウルフ | HP | 48 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 23 | 有利 | 無 | |
| 魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
| 特性 | 戦闘後と行動終了時、兵士HPが20%回復する。兵士HPが70%以上で攻撃する時、攻撃力+40%。攻撃された時、防御力+40%。 | |||
エレガントフェンサー | HP | 43 | 移動 | 4 |
| 攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
| 魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
| 特性 | 攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力とクリティカル率+30%。攻撃された時、60%の確率で兵士の被物理ダメージ-25%。 | |||
リザードライダー | HP | 43 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 24 | 有利 | 歩兵 | |
| 魔防 | 19 | 不利 | 槍兵 | |
| 特性 | 兵士の攻撃力と防御力+25%。攻撃する時、戦闘中、目標の周囲1マス内に他の敵がいない場合、攻撃力が更に+20%。 | |||
SPドラゴニアナイト | HP | 45 | 移動 | 5 |
| 攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 23 | 有利 | 無し | |
| 魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
| 特性 | 共用スキルによる移動力アップ効果を持つ時、被ダメージ-20%。攻撃前、1マス移動するごとに、兵士の攻撃力+10% (最大+30%)。戦闘に入る前または行動終了時、本ターン3マス以上移動した場合、移動力+2 (1ターン)。 | |||
SP狂暴オーク | HP | 45 | 移動 | 3 |
| 攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
| 防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
| 魔防 | 17 | 不利 | 騎兵 | |
| 特性 | 兵士の攻撃力+30%。近接戦で攻撃する時、兵士の攻撃力+15%、戦闘後、敵部隊の最大HPの15%のダメージを与える。 | |||
エルウィン(SPモデル)
レオン(SPモデル)
ベルンハルト(SPモデル)
アダンケルモ
アシャメル
マリアンデール
光輝軍
闇の輪廻
流星直撃
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