ランモバ(ラングリッサーモバイル)の光輝の聖召喚士(新クリス)の評価です。性能やPvPでの評価をまとめているので、ランモバで光輝の聖召喚士(新クリス)の情報を調べるならここをチェック!
光輝の聖召喚士(新クリス)の評価点とステータス
暗黒の深淵から生命を遠ざけ、暖かな陽の光に包まれること、聖獣たちは私にそれを望んでいるのでしょう。
光輝の聖召喚士の評価点とプロフィール
総合評価点 | 10 /10点 |
---|---|
PvE評価点 (攻略/周回) | 9.5 /10点 |
PvP評価点 (頂上アリーナ) | 10 /10点 |
レア度 | LLR |
出典 | 本作 |
陣営 | 光輝軍 プリンセス同盟 超越されし領域 |
スリーサイズ | 86 / 56 / 84 |
身長 / 体重 | 162cm / 46kg |
CV(声優) | 佐倉綾音 |
光輝の聖召喚士のステータスとタレント
輝耀なる神の使者の最大ステータス | |
---|---|
HP | 4,356 |
攻撃力 | 280 |
知力 | 562 |
防御力 | 282 |
魔防力 | 355 |
器用さ | 150 |
聖雷の召喚者の最大ステータス | |
HP | 4,039 |
攻撃力 | 253 |
知力 | 592 |
防御力 | 271 |
魔防力 | 378 |
器用さ | 166 |
最大タレント効果 | |
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【聖なる契り】 治療効果+25%。 友軍を治療した後、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
治療効果+20%。 友軍を治療した後、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 | |
治療効果+15%。 友軍を治療した後、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 | |
治療効果+10%。 友軍を治療した後、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 |
光輝の聖召喚士(新クリス)の評価と使い方
ユニコーンを召喚して戦う
光輝の聖召喚士はスキルで召喚するユニコーンを駆使して戦う。回復と単体攻撃が得意で、光輝軍への超絶強化も持ち万能な性能だ。
クラスによって性能変化
僧侶と魔法使いのクラスによって、召喚するユニコーンやスキルの効果が大きく変化する。どちらも高い性能を持つため、環境や自身の編成に合わせて使い分けよう。
ユニコーンの詳細
光輝のユニコーン(僧侶)
性能 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
能力 | 射程:2 移動:5 タレント:光輝の聖召喚士の治療量アップ効果の40%が与ダメージアップ効果に追加され、部隊射程+2。自身が獲得する全ての強化効果の持続ターン数+1。 | |||||
スキル | ||||||
奇跡 | CD | 4 | 範囲 | 4 | 射程 | 3 |
効果 | [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の与ダメージ+15%、被ダメージ-15%。(2ターン)更に、HPを英雄の知力の3倍回復する。 | |||||
ブライトプレイヤー | CD | 5 | 範囲 | 単体 | 射程 | 3 |
効果 | [支援]友軍1体を目標に選択し、自身の全ての解除可能な強化効果を目標にコピーする。また、その部隊の兵士を光輝のユニコーンに変え、兵士のHP以外の全能力値+10%、部隊は移動力ダウン無効、移動時に全ての通行可能な地形を「平地」として扱う(3ターン)(解除不可) | |||||
ブライトサンクチュアリ | CD | - | 範囲 | - | 射程 | - |
効果 | [指揮]周囲2マス範囲内の友軍は「傷口呪い」と「強化不可」効果を無効化する。行動終了時、HPを光輝のユニコーンの知力の3倍分回復し、弱化効果を1つ解除する。 |
聖雷のユニコーン(魔法使い)
性能 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
能力 | 射程:2 移動:5 タレント:戦闘時、敵より先に追加攻撃を1回行う。自身と光輝の聖召喚士のスキル及びアクティブ攻撃は命中した全てのマスに特殊効果[サンダーマーク]を付与する(2ターン) (サンダーマーク:敵がその上に移動すると、行動終了時にスキル発動者の知力の1倍の[固定ダメージ]を受け、さらに魔防-30%(2ターン)。) | |||||
スキル | ||||||
サンダーストーム | CD | 3 | 範囲 | 3 | 射程 | 3 |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵の防御力-20%。(2ターン) | |||||
聖雷の裁決 | CD | 2 | 範囲 | 単体 | 射程 | 2 |
効果 | [パッシブ]味方の[サンダーマーク]上にいる敵と交戦する時、HP以外の全能力値+20%。 [魔法ダメージ]敵単体に1.2倍のダメージを与える。敵が味方の[サンダーマーク]上にいる場合、自身は全てのダメージを無効にする。 | |||||
鳴雷の聖域 | CD | - | 範囲 | - | 射程 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、戦闘前に全ての友軍の[サンダーマーク]上にいる敵に[サンダー]を与える (サンダー:部隊の兵士数-2(目標に初めから兵士がいない場合、「被ダメージ+20%」に置き換わる)(2ターン)。)さらに知力の1倍の[固定ダメージ]を1回与える。 |
光輝の聖召喚士の総評
頂上アリーナではどんな編成でも活躍でき、トップクラスの性能。PvEでも使いやすく、多くのステージで活躍できる性能だ。
最強キャラランキングはこちら主力クラスは迷ったら僧侶
魔法使いは攻撃性能が比較的高めで、地形効果や再行動が魅力。僧侶は射程アップが便利で、友軍のサポートも可能で使い勝手がいいため迷ったら僧侶がおすすめだ。
光輝の聖召喚士(新クリス)の覚醒スキルの詳細
光明の歌(僧侶) | |||
コスト | 3 | CD | 無し |
---|---|---|---|
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [パッシブ]ユニコーンを召喚するか、このスキルを使用する時、フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中、与ダメージ+15%。 攻撃する時、戦闘後、HPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復する(4ターン)(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない)。 [アクティブ]自身が召喚した光輝のユニコーンを強化する(ユニコーンが存在しない場合は先に召喚)。 ユニコーンに[恵みの雨]を付与する(恵みの雨:行動終了時、周囲3マス内のHPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復し、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 自身に弱化効果がある時はこの効果を1回繰り返し、強化効果が5つ以上ある時はさらに1回繰り返す」(1ターン持続)。 また、ユニコーンの全てのスキルCDをクリアする。使用後、このスキルは[プリエールサント]に切り替わる(3ターン)。 | ||
光明の歌(魔法使い) | |||
コスト | 3 | CD | 無し |
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [パッシブ]ユニコーンを召喚するか、このスキルを使用する時、フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中、与ダメージ+15%。 攻撃する時、戦闘後、HPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復する(4ターン)(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない)。 [アクティブ]自身が召喚した聖雷のユニコーンを強化する(ユニコーンが存在しない場合は先に召喚)。 次に使用する[聖雷の裁決]を強化(聖雷の裁決:スキル倍率が1.5倍にアップする。対象が自身と同一直線上にいる場合、このスキルはガードを無視する。 敵を撃破しなかった場合、光輝の聖召喚士は再行動可能(解除不可)。 また、全てのスキルCDをクリアする。使用後、このスキルは[プリエールサント]に切り替わる(3ターン)。 |
光輝の聖召喚士の覚醒スキルは、パッシブで超絶強化とアクティブでユニコーンの強化。自身のクラスでユニコーンの強化内容が異なり、僧侶なら回復、魔法使いなら攻撃性能を引き上げてくれる。
光輝の聖召喚士(新クリス)のクラス/スキル/装備構成
PvP(対人戦)向けのおすすめ構成
頂上アリーナ向けのおすすめセット
僧侶運用でのおすすめセット。武器は回復もできる最後の審判も強力。魔法使い運用の場合は、射程の短さを補うために逸材の象徴がおすすめだ。
別クラス使用時のおすすめ構成
魔法使い運用のおすすめセット
魔法使い運用でのおすすめセット。装備効果はユニコーンにもそのまま適用されることを意識して装備を選択しよう。宵の星やアルカヌムハープなども候補に入る。
光輝の聖召喚士(新クリス)のおすすめクラス/兵士
光輝の聖召喚士(新クリス)のクラス優先度
クラス | 優先度と理由 |
---|---|
輝耀なる神の使者 | 【最優先】 どちらのクラスも絆の開放条件であり、どちらも魔導石を使って開放したい。 |
聖雷の召喚者 | 【最優先】 どちらのクラスも絆の開放条件であり、どちらも魔導石を使って開放したい。 |
光輝の聖召喚士のエンチャント候補
エンチャント | 効果詳細 |
---|---|
微風 | 【2件】 攻撃力と知力+5% 【4件】 与ダメージ+10%。行動終了時、30%の確率で移動力+2。(1ターン) |
満月 | 【2件】 攻撃力と知力+5% 【4件】 英雄のHPが80%以上の時、攻撃力と防御力と知力と魔防+10% |
どちらのクラスでも使い勝手がよく、装備も使いまわしやすい微風がおすすめ。僧侶クラスではHPを維持しやすいため、満月も強力だ。
エンチャントの効果一覧はこちら光輝の聖召喚士のおすすめの兵士
兵士 | 特性 |
---|---|
仙霊預言者 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+30%、与ダメージ+15%、被反射ダメージ-50%。 |
ワイルドエクスペディション | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 |
ウィンドブルームチャンター | 通常攻撃の「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」として扱う。英雄の与治療効果+15%。英雄が友軍にスキルを発動する時、100%の確率でランダムなダメージスキル1つのCD時間-1。 |
仙霊預言者が高性能で汎用性が高いため多くの場合におすすめ。弓兵として高性能なワイルドエクスペディションや、CD短縮が魅力のウィンドブルームチャンターも選択肢に入る。
兵士の特殊効果一覧光輝の聖召喚士のおすすめSR装備
役割別おすすめSR装備一覧はこちら光輝の聖召喚士(新クリス)の絆の力開放条件
開放条件一覧 | |
---|---|
① | 光輝の聖召喚士の好感度Lvが5に達する |
② | 光輝の聖召喚士の好感度Lvが10に達する 光輝の聖召喚士をレベル30にする |
③ | 光輝の聖召喚士の好感度Lvが15に達する 光輝の聖召喚士を使い「時空の裂け目精鋭3-1」をクリア |
④ | 光輝の聖召喚士の好感度Lvが23に達する 光輝の聖召喚士を輝耀なる神の使者にクラスチェンジする |
⑤ | 光輝の聖召喚士の好感度Lvが25に達する 光輝の聖召喚士を聖雷の召喚者にクラスチェンジ |
光輝の聖召喚士(新クリス)の取得スキル一覧
ヒール | |||
コスト | 1 | CD | 無 |
---|---|---|---|
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [治療]アクティブスキル。友軍1隊の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の5倍回復する。 | ||
光の懲戒 | |||
コスト | 2 | CD | 1 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの20%分回復する。 | ||
信仰 | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、与ダメージ+15%。攻撃する時、戦闘後、現在HPが一番低い自部隊以外の友軍のHPを英雄の知力の2倍回復する。 | ||
契約召喚 | |||
コスト | 1 | CD | 2 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 3 |
効果 | [召喚]周囲3マス以内の最も近い位置に自身のユニコーンを召喚する(ユニコーンは光輝の聖召喚士の装備特性と90%の基礎能力値を継承する)。 ユニコーンがフィールドにいる間、このスキルは[召還]に切り替わる(召還:自身またはユニコーンを相手の隣にテレポートさせることができる)。 ※クラスによって、召喚するユニコーンが光輝のユニコーンか聖雷のユニコーンになる。 | ||
フォースヒール | |||
コスト | 2 | CD | 1 |
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 | ||
光の救済 | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、全ての友軍のHPを自身の知力の2倍分回復する。 | ||
プリエールシャスト | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [超絶強化]フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中の与ダメージ+8%、強化効果が5つ以上ある時、与ダメージがさらに+4% (4ターン)。(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない) | ||
聖竜の息吹 | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 5 | 範囲 | 直線 |
効果 | [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵の強化効果を1つ解除する。 | ||
光明の歌(僧侶) | |||
コスト | 3 | CD | 無し |
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [パッシブ]ユニコーンを召喚するか、このスキルを使用する時、フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中、与ダメージ+15%。 攻撃する時、戦闘後、HPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復する(4ターン)(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない)。 [アクティブ]自身が召喚した光輝のユニコーンを強化する(ユニコーンが存在しない場合は先に召喚)。 ユニコーンに[恵みの雨]を付与する(恵みの雨:行動終了時、周囲3マス内のHPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復し、弱化効果を1つ解除し、ランダムな強化効果を1つ付与する。 自身に弱化効果がある時はこの効果を1回繰り返し、強化効果が5つ以上ある時はさらに1回繰り返す」(1ターン持続)。 また、ユニコーンの全てのスキルCDをクリアする。使用後、このスキルは[プリエールサント]に切り替わる(3ターン)。 | ||
光明の歌(魔法使い) | |||
コスト | 3 | CD | 無し |
射程 | 自部隊 | 範囲 | ALL |
効果 | [パッシブ]ユニコーンを召喚するか、このスキルを使用する時、フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中、与ダメージ+15%。 攻撃する時、戦闘後、HPが最も低い友軍のHPをスキル発動者の知力の2倍分回復する(4ターン)(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない)。 [アクティブ]自身が召喚した聖雷のユニコーンを強化する(ユニコーンが存在しない場合は先に召喚)。 次に使用する[聖雷の裁決]を強化(聖雷の裁決:スキル倍率が1.5倍にアップする。対象が自身と同一直線上にいる場合、このスキルはガードを無視する。 敵を撃破しなかった場合、光輝の聖召喚士は再行動可能(解除不可)。 また、全てのスキルCDをクリアする。使用後、このスキルは[プリエールサント]に切り替わる(3ターン)。 |
光輝の聖召喚士(新クリス)のクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
聖契者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【ヒール】 [治療]アクティブスキル。友軍1隊の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の5倍回復する。 | |
【信仰】 [パッシブ]攻撃する時、与ダメージ+15%。攻撃する時、戦闘後、現在HPが一番低い自部隊以外の友軍のHPを英雄の知力の2倍回復する。 |
光輝の聖徒
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【契約召喚】 [召喚]周囲3マス以内の最も近い位置に自身のユニコーンを召喚する(ユニコーンは光輝の聖召喚士の装備特性と90%の基礎能力値を継承する)。 ユニコーンがフィールドにいる間、このスキルは[召還]に切り替わる(召還:自身またはユニコーンを相手の隣にテレポートさせることができる)。 ※クラスによって、召喚するユニコーンが光輝のユニコーンか聖雷のユニコーンになる。 |
雷を呼ぶ者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【契約召喚】 [召喚]周囲3マス以内の最も近い位置に自身のユニコーンを召喚する(ユニコーンは光輝の聖召喚士の装備特性と90%の基礎能力値を継承する)。 ユニコーンがフィールドにいる間、このスキルは[召還]に切り替わる(召還:自身またはユニコーンを相手の隣にテレポートさせることができる)。 ※クラスによって、召喚するユニコーンが光輝のユニコーンか聖雷のユニコーンになる。 |
輝耀なる神の使者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
心の絆効果 | 部隊HPが100%の時、被ダメージ-10% 部隊が強化効果を5つ以上持つ時、戦闘中、与ダメージ+10% |
クラススキル | |
【フォースヒール】 [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 | |
【光の救済】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、全ての友軍のHPを自身の知力の2倍分回復する。 |
聖雷の召喚者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
心の絆効果 | HP割合が自身より低い部隊に攻撃された時、戦闘中、被ダメージ-10% 部隊HPが80%を上回る時、与ダメージ+10% |
クラススキル | |
【プリエールシャスト】 [超絶強化]フィールド上の全ての「光輝軍」友軍の攻防能力が大幅にアップし、戦闘中の与ダメージ+8%、強化効果が5つ以上ある時、与ダメージがさらに+4% (4ターン)。(この効果は他の超絶強化スキルと重複できない) | |
【聖竜の息吹】 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵の強化効果を1つ解除する。 |
光輝の聖召喚士(新クリス)が使える兵士
ウィンドブルームチャンター | HP | 40 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 34 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」として扱う。英雄の与治療効果+15%。英雄が友軍にスキルを発動する時、100%の確率でランダムなダメージスキル1つのCD時間-1。 | |||
霊宗の闘僧 | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 23 | 不利 | 無 | |
特性 | 攻撃された時、部隊は接近戦での遠距離ダメージ減少効果を受けない。英雄の与治療効果+15%、兵士の防御力+25%。英雄兵種が聖職の時、兵士の攻撃力+30%。 | |||
エクソシスト | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 20 | 不利 | 無 | |
特性 | 「魔族」と戦闘する時、攻撃力+30%「魔族」以外と戦闘する時、防御力+30%。 | |||
巫女 | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、英雄の被物理ダメージ-75%。 | |||
神官 | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+15%。兵士のHPが80%以上の時、防御力+30%。 | |||
ワイルドエクスペディション | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 | |||
仙霊預言者 | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 41 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+30%、与ダメージ+15%、被反射ダメージ-50%。 | |||
魔女 | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
精鋭エルフアーチャー | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
ユニコーン | HP | 43 | 移動 | 5 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 歩兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 槍兵 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。部隊の移動方式が「野戦」に変わる。「森林」、「山地」、「草地」で戦闘する時、攻撃力と魔防+30%。 | |||
モンク | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 16 | 不利 | 無 | |
特性 | 「魔族」と戦闘する時、攻撃力+30%。 | |||
宣教師 | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+10%。 | |||
ウィッチ | HP | 26 | 移動 | 5 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
エルフ | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
僧侶 | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 20 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 |
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