質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキル

新たなスキルが出るとしたらどんなものがあると黒ウィズらしく楽しくなりますか?

これまでの回答一覧 (35)

敵専用のスキルが現実的に考えられますかね??
バリアウォールというご意見が結構ありますが、混乱なんかあったら面白そうじゃないですか?
混乱かけると敵の行動がランダム化し、たまにこちらを回復してくれたり、同士討ちを始めたりとか。
必ず混乱にかかる仕様にすると、かなりバランス崩れそうなので、一定の確率で混乱にかかるようにするとか。
その代わりスキルのターン周期は短めで…など。

オレ Lv24

呪詛返し
のろいをそのまま返すんじゃなくてダメージで、とか。

退会したユーザー

バリアウォール解除

chame Lv101

・チャージを縮めるスキル。
8ターンチャージ勢を1~2ターン縮めるスキル。もしくは結晶でもいいでも幅が広まりそう。

・単体の毒 ・のろい無視 ・一人高倍率反射 

今までにない単体に効果あるものが出るとかなり幅が広がると思います。
みなさんがおっしゃるように、単体スキルチャージが一番うれしいかも。

敵にバリアウォールが出たので
こちらにもバリアウォールは欲しいですね

その前に「バリアウォール解除」が出そうですけど。

  • きりん Lv.19

    単体チャージブーストはでるかねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×