質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv101

レベル&段位について

先日黒ウィズをプレイし直すきっかけを作ってくれた友人の友達の段位とレベルを越えてしまって速すぎwと言われたので気になったのですが、皆さんのレベル、段位、ログイン日ってどれくらいですか?

自分は243、陸式、400日ちょっとです。

これまでの回答一覧 (48)

たゆ Lv4

もうすぐ300日でLv.334、陸式です。
覇眼あたりからはハードまで完走できるようになって、そこからはかなり成長が速くなりました。

ケラ Lv3

11月から初めて、レベル183、陸式、70日です。
陸式周回はまだ無理そうです。

sinmyan Lv18

393で陸式、850日です ログイン日数そこそこですけどレベル低いっす

自分は、1年未満で300、伍式くらいです。
聖夜ガチャのシャロン欲しさにニューゲームもしました。
レベルはログインに比例はしないと思います。

レベル318 段位六式 ログイン日数607日

ログイン400日で243なら普通ではないでしょうか?
そんなに早すぎるということはないと思いますよ

レベル465、陸式、1200日ちょっとです。

今は魔力がなくてもプレイできるし、ユーザーに優しくなりましたねー。

Lv444 陸式 ログイン440日です。
長く続けているユーザーさんに聞くと、最近はレベル上げも簡単になっているようですね。

556、陸式、810日(開始は1000日以上前)ですね
ログインサボってたから…

退会したユーザー

レベル403、陸式、344日ですね〜

LV364 陸式(周回不可) 205日です。

現在は実質的に4式周回してます。

レベル211 陸式 64日目ですね

Lv450、陸式、ログインは1320日でした

nohri Lv132

270 400日手前 陸式。大差ないですね。

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    でもそれ、復帰してからの段位上昇のスピードの話では?

  • 退会したユーザー Lv.101

    前のアカウントのパス控えとくの忘れてしまって新しくアカウント作り直したんです。

レベル593 段位陸式 ログイン日数1035日です(*´~`*)

退会したユーザー

レベル589 陸式 ログイン1270日目

ウラガーン5体作り火闇3ターンの頃に結構レベル上がってしまいました。

521レベルでログイン980日の陸式です。

無課金で図鑑5200です。魔道杯は無理せず総合捨ててます。

ログイン750日、レベル300でトーナメントは陸式です。

すいません、投稿する場所間違えていました。

Lv.547、陸式、1350日ほどです。 数ヶ月でLv.200とかLv.300まで持っていける環境になって黒猫も良い方向に変わったなぁと感じております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×