質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯について

素朴な疑問なのですが、もし魔道杯期間中すべて仕事・学校等が休み(しかもほぼ全て自分の時間)のとき
皆様はどのくらいまで走りますか?
(石は無制限に使えるとし、総合報酬の良し悪しは考慮しない、もちろんイベント覇級を安定して1位をとれるとする)
よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (19)

私はプラチナムを狙っていきます
私は今まで魔道杯をフルで走れたことはありませんが最近は総合トロフィーをとるくらいには走っています
なのでフルで参加すればチャンスはある!?
一度でいいからプラチナム、あわよくばボードに載りたいと思っています
ただし1回やれば満足しそうです
参考になれば嬉しいです

ボーダーにもよりますが、80~90万ほど稼いで5000位トロフィーを目指します。怪しそうなら安全圏までポイント追加程度。
いくら時間が取れてもプラチナムを狙う気力も体力も持ち合わせてはいません。

  • ぴろりん Lv.475

    同じくです。最近はトロフィー狙う元気もありません笑

DYJ Lv148

少数派でしょうが、私は走るのが好きなのでボードに乗って少しでも上を目指して頑張ります。

もし、魔道杯期間中全て休みになればプラチナムは取った事が無いので狙いに行きます!
まぁ…魔道杯期間中はそもそも連休になった事すら無いし夢のまた夢みたいな話でしょうけどね!

Budget Lv56

普段の魔道杯だと100万程度稼いで5000位以内を狙うので、すべて魔道杯に時間を使えるなら1度はプラチナム狙いをすると思います。
2回目以降は狙いませんが(苦笑

笛っち Lv106

魔道杯では家族のアカウントも担当していますので、2つとも70万点ですかね。今の総合ボーダー付近です。
これまで、そこまでやったことはないですが、合わせて130満点くらいは経験あり。それでも頭はフラフラでした。ランカーの人の忍耐力は驚きですね。
できればバーニング形式がいいな。

神速 Lv60

とりあえず60万まで走ります。走ること自体はあまり好きじゃないのであくまで総合上位報酬狙いです。
ボーダーによって変わりますが、その時の総合上位ボーダー+5~10万pt稼ぐようにしています。
ギリギリのPtしか稼がなかった結果2500〇位とかで発狂している人をよく見るので…(笑)

森速 Lv25

全力でしょうね。
プラチナム狙います。
97位くらいを目標にして。
それ以上は、集中力がつづかないと思いますし。

koin Lv66

毎日フリーならば、1日30万ptも積んでおけば安心ラインでしょうか。
初日と最終日はそこまで詰めないとして、20/30/30/20万ptくらい遊べば十分かなぁ、と。
時間にして4〜6時間くらいですか、1日魔道杯に割くのが。

獲りたくても、飽きるんですよね。

デイリー上位と総合がほしいので合計6,70万程、できればデイリー上位2,3体ゲットできるような感じで回ると思います。
個人的には魔道杯はクリスタルを集めるためにやっているので、クリスタル回収できて消費も少なく、総合もゲットできるボーダー付近が一番お得な感じがします!
でも確実に総合がほしいので実際はボーターより+数万分ほど走るかな...w

あお Lv26

ここ一年は毎回、総合トロフィーは取っていますが、魔道杯期間中に私用も仕事も無しであればプラチナポッドに挑戦してみたいとは思ってます。

まあ現実的には無理な話ですが

mamama Lv6

全部休みでも、さすがにウィズに全部をささげられないです。
ふらっと旅に出つつ、ちょこちょこトナメやるくらいですね。
金土日通常回復とレベルアップ回復分くらい走って15万。
月曜日に本気出して55万。
計70万で総合デイリー1枚づつと、デイリートロフィー取ります。
ってか、月曜休みの自分は、毎回このパターンです。

基本的には総合報酬が手に入るように走ります。
あとはデイリー上位報酬精霊が4日間取れるように意識して調整します(土日は20万pt、月金は15万ptくらいでしょうか?)。
艦隊性能のものは滅多に無いんですが貧乏性ですね。
プラチナムはチャレンジしたいですが中々...。

実際は交代勤務なんで土日が勤務と被るとデイリーを諦めたとしても修羅の道になりますね。今回の魔道杯は幸い土日月休みと被るので余裕を持って走れそうです。

デイリー上位1つ取って満足しますね
自分土日はゲーセン行くんで総合を狙う事がほとんどないんですよ
ウェリサマの時は気が乗って、ウィズ3年経って初めて総合手に入れましたが…

chame Lv101

完全に暇なら、頑張らずに各デイリーを狙いにいって最終日にボーダーボーダー言って楽しみます。

現実は違いますが。

岡田 Lv64

総合5000位トロフィーでやめます。同じ作業の繰り返しは楽しくないので本当はデッキ完成したところでやめたいですが一応図鑑もありますので…(プラチナムは1個持ってる)

MICKY Lv22

この条件ならポット・ザ・プラチナムも狙いに行けるでしょうが、黒ウィズ以外でやりたいこともあるので、走っても総合5000位以内で抑えますね。デイリーも基本2000位以内狙いで、1日くらいなら350位以内を目指すかな〜といった感じです。

60万ptまで走るかなあ。
それで様子をみます。

DK Lv110

モチベーションがあれば総合5000位、なければ25000位狙い目てすね。
プラチナムは常人の領域ではないです…。
休みだからといって全てをウィズに注ぐ気にもなれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×