エステレラ:ボス精霊のドロップ率は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
typhoon Lv72

エステレラ:ボス精霊のドロップ率は?

最近は5/10/15問での確定ドロップが多かったせいか
久々に周回ノードロップできつくなっております。
木曜日がドロップ0だったので、土日に集中しようと
昨3日は6時間ほどかけたのですがなかなかに渋くて。。
皆様のドロップ率を教えて下さい。

3-4【モーノー】 ノーマル 3/12 ハード 2/4
6-4【エレンディ】N 3/18 H1/1
9-4【ウルディラ】N 3/33 (泥アップ付) H0/4
10-4【神の、なれの果て】 N0/22 H0/4

20万pt貯めてサブクエコンプしたのにシークレットも出せず。
経験的にはノーマル10%、ハード15~25%位と踏んでいたの
ですが。。

これまでの回答一覧 (3)

chame Lv101

統計の糧にしてください。

ノーマルのみ(シークレットまで)終了した所ですが、ボスは各10~15周以内で4体揃いました。Ptは10万超えたところです。

ノーマルは敵が弱いため、随所で難易度アップ、ドロップアップを入れたのが関係したのかもしれません。

  • typhoon Lv.72

    ン~~~~シクシク 私の運が悪いのかな?今ボックス見たら入手順で先頭15ページが雑魚で埋まってます(苦笑)

DYJ Lv148

土日の力は偉大ですね
3-4:N0/1 H8/12
6-4:N0/1 H4/7
9-4:N0/1 H4/5
10-4:N3/8 H1/1
です。シークレット開いたところでポイントが19万ちょいだったと思います。

他1件のコメントを表示
  • DYJ Lv.148

    泥アップ潜在は入れてません。書き忘れました。

  • typhoon Lv.72

    土日は明らかに高いですね。ノーマルは母数が小さいのであれですがハードの率の高さはすごい!50%軽く超えてますね(^^; 私も本日やっと実感できました。

nohri Lv132

ノーマル初回で
ウルディラ、成れの果てを一枚ずつ。

その後ハードで
土日に魔力を270〜300ほど消費して全部進化させました。
ピュアメアは編成に組み込んでません。
遅くとも10周、早いと6周くらいでした。

ハードは回復反転いないなら継続回復やダメブロを連れて行って誤答、パネル事故対策しつつ、150問ミッションもこなす感じでやってました。

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    ハード優先で廻ってみました。本日(日曜)だけの成果:9-4 ハード1/2、10-4 ハード1/1 ノーマル3/12 昨日の数字は何だったのか。。。土日ドロップアップは確かに確率が上がってます。

  • nohri Lv.132

    ノーマルは周回楽ですけど結果的に魔力消費とガッカリ感による中の人の気力の消費が嫌なので、基本的に回らないですねぇ。どこぞの魔竜よろしく、吸収ループするようなのでもない限りハードいきます。土日効果は偉大ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×