質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

13段が抜けられません

13段がどうしても抜けません
手持ちはこんな感じです
非常に困っています
ご指導よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

画像の精霊とは全く違いますが
ギルベイン×3、アルト&ブレラ、イスルギという現在入手可能な全配布デッキで9Tという情報が某ブログに掲載されていてyoutubeでも動画で確認できます
今から作る労力を考えると今回の魔道杯には使えないと思いますが…

画像内精霊と現イベント精霊で組むなら
ルーシュ(攻撃結晶)、ギルベイン(大魔術結晶)、アリエッタ、アルト&ブレラ、ソフィ
あたりでギルベインが5戦目で狙われなければ9T行けるのではないかと思います
(試してはいませんが)
抜けるだけなら画像内の精霊と、アルト&ブレラで10T出そうな感じはします
過去の限定や魔道杯精霊があって最近のが全くないので復活組ですかね?

  • かなま Lv.1

    回答ありがとうございます! 私のミスで写真全部乗せられなかったんですけれどりょーつーさんのアドバイスでなんとかなりました!ありがとうござい!

根本的に決定打となる精霊が少なすぎます。7位以内はほぼ不可能でしょう。精霊集めが最初の課題です。13段は皆さん苦労されている段位のため焦らなくても大丈夫です。とにかく今入手できる精霊は回収し切っちゃって下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×