質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タマギクとレム

一つご意見を頂きたいのですが。
自分には、火属性の見破り持ちがタマギクしかいませんでした。今でもフルフルにして頑張ってもらっています。

しかし、この前の魔道杯で初めて上位報酬であるレムを手に入れることが出来ました。マジで嬉しかったです…。
同じスキル構成のこの2体、潜在能力を含めた性能からしてレムかなぁ……と思ったのですが、自分は妖精が充実していません。
そこで気になった火属性の回復量が
タマギク10%、レム9%……1%差かよ。

レムはまだ無覚醒なので世代交代しようか悩んでいます。優柔不断ですいません

これまでの回答一覧 (1)

タビジンさんのデッキレベルによりますが、しょこたんクエの超貪欲級で落ちるハムスター(プチニーミ)が火の妖精でなかなかの火力持ちなので、複数枚集めて妖精として埋めるのもありかと思います。

また、私はカーナ、タマギク、レム、プチニーミ、カムイ、と見破り精霊を持っておりますが、サブクエストの「~連続正解」が上手くいかないときは、種族無視して全員つっこんでクリアしてたりしてますねw

見破りは場合によって複数運用でもありだと思いますし、種族に合わせて使い分ける事も出来ると思いますので、世代交代と言わずどっちも使ってあげるのがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×