質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
scents Lv18

さいかわキャラ

黒ウィズのキャラの中でさいかわって皆さん誰でしょうか?
僕はセティエです!

これまでの回答一覧 (26)

リティカちゃん可愛いッ!
特に正月verがオススメですッ!

ハロウィンイベントのジルが1番!

シーラです!

色々いて悩みますが黒髪キャラのヒサメちゃんですね。めちゃくちゃかわいいです。
ひとりで回復も遅延もしてくれる有能な子です。

マイナーだけどこの天使。フル覚醒する勇気がまだ無い。

yasu Lv4

夏ミカエラです。

全精霊で一番好きです。
ガチャぶん回しでしたが…。

私と同じクリスマスピノの方がいらっしゃったので、私は最初の10連で来てくれたピノさんを押します。やっぱりピノはかわいいです。

さいかわ。可愛いに限定すると意見が割れそうですね。
グランプリは性能とかも考慮に入っているように感じますし、
私はセシーリアです。さいかわですよ。SS化はよ~!!
ハロウィンverも欲しかったなぁ。

クリスマスピノちゃんで。
地味にガンドゥと迷った。

セティエちゃんかわいいですよね、私も大抵はリーダーセティエちゃんですw
以外で手持ち分で挙げるとすると…ミオちゃんかな?
火の火力分で困ってた時、実装されてから即SSで出てきてくれて大助かりしました

僕はディーですね。
狙ってたのが単発で引けたやつなので愛着があります(^-^)

しかし限定物でありながらSS化は未だに来ず…
いっそSSを飛び越えL化してくれと願うばかりです。

Lv15

メイトガチャの中では有用なププー。
彼女のかわいさを知らしめる為だけに
リーダーに設定しました。
相互切られたので1日でやめました。
ごめんね、ププー。

人気投票では否定的な意見も多かったけどミネバちゃんですね。
SSで若干老けた感がありましたが…

ポチ Lv12

僕はプラーミャですね〜

キミ Lv10

ここはあえてのガチャ産じゃなくアイスの実!しかもA+で!

ナギ Lv22

僕はミカエラさんですね~。
ミカエラ持っていないですが・・・
初めて見た瞬間から惚れました!
好きです大好きです!

ぷぅぷぅ(ここまでラパパなしなんて)

という私はアイが一番好きです。

プリュムさん!
この天使と堕天使みたいな感じが好きです!

抹太 Lv53

俺はクリネアかなー マジ天使。
(画像は拾いもの)

キシャラちゃん!

芋煮 Lv29

セティエちゃんいいですね(うちにはいないけど)

私はアーシアです 初めて絵で欲しいと思った精霊です 爆死覚悟でガチャって見事引きました!!

水デッキのトップはいつもアーシアです

アネーロちゃん!
25連で舞い降りた天使!いつもお世話になってます!

やっときたユッカちゃんです!ああ、かわいい!(*^。^*)

リヴェータですかね

ムク Lv28

夏シャーリー、夏のシャーリー!

正月ルチルでしょうか…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×