ガチャ産光純属性強化は必要ですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ産光純属性強化は必要ですか?

今阿修羅ガチャではシュリ×1、キリヤ×3を当てました。
ユキハナめがけて追いガチャすべきでしょうか。

PS:リティカは持ってます。

これまでの回答一覧 (3)

他のキャラも欲しいor今の攻略でどうしても必要と感じるなら回すほうがいいと思いますが、無理して追う必要はないような気がします。
前の方の回答にもございますが、私も長い目で見て他の純属性強化出るような気がしていますwww
まだ、ガチャ終了まで一カ月近くありますし、この後のガチャとの兼ね合いも見て総合的に判断するのがいいかもです。

Atyacha Lv24

ガチャ産光純属性強化は必要ですが、ユキハナ以外にも出ると思うので今追う必要はないと思います。
勝手な予想ですのでご参考までにm(_ _)m

  • 非売品ポスター Lv.4

    これまでの傾向的にそうかもですね! 今後に期待してみます

あき Lv5

個人的には純属性強化はガチャと配布ではかなりの差が出ると思います。
使用してもらえば分かりますが、配布の純属性強化だとリティカのカバーを入れる事がかなり困難です。
逆に純属性強化がガチャ産なら限界突破は配布でも問題無いくらいです。
(細かい性能差があるので一概には言えませんが)

ガチャ期間長いのでクリスタル所持や今後のガチャ等で決められると良いでしょう。

  • 非売品ポスター Lv.4

    そうなんですよねー 配布だとちょっと不安だったりしますよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×