精霊図鑑の316はなんだか分かりますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊図鑑の316はなんだか分かりますか?

リリース当初からやっている者です。
最近精霊図鑑埋めを始めたのですが、No.316がなんだか分かりません。
もう手に入らない廃止された精霊だとは思うのですが、埋まってる方いらっしゃいましたら教えてほしいです!
また、手に入れ方を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

これまでの回答一覧 (1)

黒猫 Lv49

私も埋まってなかったので調べてみました。
ttps://kurowizlove.gamerch.com/%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9
↑頭のh外しています
より、「羽ばたく剣士 ラピス」というA精霊のようです(現在は排出停止)
最終進化の「天上の聖剣士 ラピス・ブリギッド」(Sランク)なら、gamewith内でも載ってます。
こういう古い精霊も、なんらかの形で再排出とかあれば良いんですが、ある程度戦力にならないと出ても文句言う人がいるんだろうなぁ…。

他2件のコメントを表示
  • ゾンタ Lv.10

    初期のクリスタルガチャ精霊。同期の精霊は今ではAゴミ精霊ですね。またいずれ入れ替えで復活するかもしれませんね。

  • ゾンタ Lv.10

  • にゃあ Lv.1

    黒猫さん。 丁寧な回答ありがとうございます! いつか復活するのを待ちたいと思います。 私は図鑑を埋めたいのでもう出ない精霊だけを集めたガチャがあったらいいなと考えてしまいました笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×