魔導杯 覇級の3戦目でのダメージ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔導杯 覇級の3戦目でのダメージ

魔導杯の覇級で3戦目に死亡攻撃をしてきますが、そのダメージが3,000ぐらいしか当たらない事が良くあります。
そのため、邪が貯まりません。
いくらデッキを組み直しても、改善されせん。
思い当たる事が全くないのですが、何が原因でしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

SekiA Lv25

生贄が潜在能力「九死一生」を持っている場合は、一定確率で生き残ってしまい蓄積・邪に必要なダメージが稼げないことがあるので注意が必要です。

他1件のコメントを表示
  • ウサギーノ Lv.1

    回答ありがとうございます。 ダメージが3,000ほどしか当たらないので、死ぬ以前の問題なんです…

  • SekiA Lv.25

    見当違いの回答でスイマセン。何パターンか適当にデッキを組んで試してみましたが、状況は再現できませんでした。お役にたてず申し訳ないです。

chame Lv101

デッキを教えていただければ、誰かが相談にのってくれるかと思います。

考えられるのは、exasになっていてガードが計算されている、、とかですかね。
とりあえず、デッキを教えてください。(と言っても自分は苦手なので、他のやさしい方が教えてくれると思います。他人任せですみません。)

他3件のコメントを表示
  • ウサギーノ Lv.1

    ありがとうございます。 アプリの更新が来ていたのでやったら、ちゃんとダメージ貰うようになりました… 更新の加減だったのか、バグってたのか分かりませんが解決しました。 こんな解決で申し訳ないありませんでした。 お二人ともありがとうございました。

  • chuson1977 Lv.25

    昨日プレイ「途中」で突如としてアプリが再起動されることがありました。実はこっそり更新が入った、という可能性がありますね。確信までは無いですがまさにそこに不具合がわずかにあってあわてて直したのかもです。(正直運営を疑うのは好きではないのですが)

  • chame Lv.101

    そんなことがあったんですね。不具合があったのかもしれませんね。昔に比べて、このぐらいの不具合は許容範囲内ですけどね。

  • 星屑 Lv.68

    魔道杯開始の1時間以上前にアプリバージョン更新の話題が出ています。あわてて直したことを否定はできないものの、開始後に修正したのではないでしょう。 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/66651/10591691576821155

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×