質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズラビリンス怖いです

黒ウィズラビリンスは色んな意味で怖いです。もし100区まで進んでやられたらとか、やられるぐらいならまだ自分の責任ですが、途中でスマホがフリーズしたらとか、そうなったら黒ウィズ、嫌いになりそうで、怖いです。皆さんはどう思われますか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

フリーズしたら それだけでしょ(笑)。
空想で「フリーズしたら嫌いになるかも」と思うなら「フリーズしても嫌いにならない心構えで」挑戦するとよいでしょう(笑)。
それしきの事で嫌いになるなら、それだけの縁と思うのもアリですしね。

なんか宝箱で不具合あるらしいので、宝箱とらずに進めてます。勿論 中断で進めてますよ(笑)。
できたら嫌いにならないようにして下さいね(๑’ᴗ’๑)。

他4件のコメントを表示
  • アイダ Lv.2

    貴重なご意見ありがとうございます。 フリーズしてもくじけない心構えで頑張ります。 宝箱不具合あるんですね。気をつけて頑張ります。

  • mooco Lv.28

    フリーズ対策なら中断しつつ進めればいいかと思っていたのですが、中断後に長押しリセットやタスクキルをすると進行状況リセットされるみたいですね。つら……

  • 退会したユーザー Lv.89

    それは変だな。 中断状態で、黒ウィズクイズ1問目前で通信エラー。リセットすると黒ウィズクイズ自体が無かったことになるので長押しリセットしたくなかったけど致し方なく長押しリセットしましたが中断した続きからできましたよ。

  • mooco Lv.28

    探索中でなければ大丈夫なんですかね。再開後、ダンジョン探索中に長押しリセットするとダンジョンの進行状態がリセットされるようなのです(;´д`)

  • 退会したユーザー Lv.89

    あっ、そうゆう事ね。中断とゆうのを「ファミコンのセーブ」等と同じ様に考えるとおかしなことになりますね。 ↑読まれた方で勘違いされる方がいてはイケナイと思ったので書きました。それでなくても不人気イベントなのでね(๑’ᴗ’๑)。

DYJ Lv148

フリーズするより先にラビリンス嫌いになるんで大丈夫ですよ。

スマホがフリーズしたら嫌いになるのはスマホだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×